K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
以前にも書いたチョン・ウソンの新しい映画ってソン・ガンホとイ・ビョンホンと

共演なんですよね~。

3人も大物が揃った映画「いい奴、悪い奴、変な奴」は、

み~んな悪い奴だそうです!!

チョン・ウソン、初の悪役になりますね。でもとっても楽しみ^^

私はビョンホンには興味はないんですがこの2人の共演となると

思い出すのはコレ「アスファルトの男」!!

これを見てチョン・ウソンにはまりました!!

ビョンホン氏は目に入りませんでした^^;

このドラマ、好き嫌いに分かれるかもしれないけど私は大好きです。

今思えばかなり豪華な顔ぶれ・・・

チョン・ウソンとイ・ビョンホンとイ・ヨンエが兄弟役ですよ~!!

B0007IA5SCアスファルトの男 DVD-BOX
イ・ビョンホン チョン・ウソン
エスピーオー 2005-03-25

by G-Tools



で、肝心の映画「いい奴、悪い奴、変な奴」は7日クランクイン、

5月中旬から中国ロケ撮影に突入する予定だそうです。

公開が楽しみ!早くチョン・ウソンの悪役が見たいな^^


イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チョン・ウソンイ・ジョンジェが衣料品会社を設立したそうです!

この2人は同じ年で仲がいいそうですね。

その2人が立ち上げたのは「衣料品会社FAB Inc.」

11日午後5時、ソウル潭洞のカイス・ギャラリーで開くファッション写真展には、

チョン・ウソンとイ・ジョンジェが自らモデルとして登場するそうです。

かっこいいんだろうな^^


そしてチョン・ウソンは現在キム・ジウン監督の新作「良い奴、悪い奴、変な奴」の

出演が確定したそうでクランクインは4月のようです!!

チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、共に衣料品会社設立


そんなチョン・ウソンが「ホワイトデー最高のデート相手は?」という

アンケートで4位になりました~ヽ(^o^)丿

ちなみに1位はチャン・ドンゴン

2位はチョ・インソン

3位はカン・ドンウォン

“ホワイトデー”最高のデート相手は?

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
もう昨日になりますがフジテレビで「私の頭の中の消しゴム」を

放送してましたね^^

もう1度見てますが、やっぱり見てしまった。

見始めてすぐは吹き替えに違和感を覚えましたがやっぱりよかった(#^.^#)

残念ながらカットされてる部分はありましたが・・・

この「私の頭の中の消しゴム」は日本のドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」の

リメークなんですが原作ではなく韓国の「私の頭の中の消しゴム」を

また日本がリメークしたそうです!!

映画『私の頭の中の消しゴム』、日本リメイク版ドラマが再放送


私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
B000AAER4U



今までチョン・ウソンの話題は何度か書いてきておりますが

今回は簡単にチョン・ウソンのプロフィールを(^_-)-☆


本名・・・・チョン・ウソン(同じです)

生年月日・・1973年3月20日

血液型・・・O型

身長・・・・186cm

デビュー・・1994年映画「九尾狐(クミホ)」

代表作・・・・ドラマ 「アスファルトの男」 「恋愛世代」
       
        映画 「ユリョン」 「モーテルカクタス」 「武士」 「トンケの蒼い空 」

             「私の頭の中の消しゴム」 「Daisy」 「Sad Movie」

ちなみに代表作で書いた作品は全てではありません(私が見た作品のみです^^;)


そして韓国ではもうすぐ「中天」が公開されます。

映画『中天』の記者会見


こちらもきっと日本で公開されるのではないでしょうか^^


20061217012000.jpg
(写真:マイデイリー)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
久々にチョン・ウソンの話題^^

チョン・ウソンなんと日本の火災予防ポスターに登場するそうです!!

これは11月に公開される映画「サッド・ムービー」でチョン・ウソンの

役柄が消防士だったから!!

この映画の試写を見た東京消防庁の「秋の火災予防運動」担当者が

映画に共感しキャンペーンポスターのキャラクターに起用することに

したそうです^^

チョン・ウソン、日本の火災予防ポスターに登場

ポスターは映画のワンシーンが使われるようですよ!


そしてチョン・ウソンが11月7日にさいたまスーパーアリーナ

「i SuperStar Festival」というイベントを

行いますね!


このイベント、出演者がかなり豪華だなぁ~~

でも接点が???って感じだけど^^;


出演  :チョン・ウソン/チョ・インソン/ヤン・ジヌ/
      チャ・テヒョン/チョン・ジヒョン/キム・ウジュ


詳しくはイープラス


もう一つチョン・ウソンの話題が^^

映画「デイジー」がDVDになりますよ~~!!



人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チョン・ウソンとチョン・ジヒョンが昨日21日に来日しましたね!!

チョン・ジヒョンは羽田空港に到着した時は
リュ・シウォンが帰国する日だったそうで空港には
リュ・シウォンのファンも居合わせ、
空港ロビーが大混雑したそうです^^;

そして同日の夕方にはチョン・ウソンが成田空港に到着!!

イノライフには羽田と書いてありますが
成田の間違いのようですよ~^^;

朝鮮日報

チョン・ウソンは中国で撮影中の「中天」のスケジュールを
調整して来日したそうです^^

マイデイリーに来日の時の写真が載ってますが日本のテレビの
写真を撮ったようです!笑

5月27日から日本東宝系列の劇場で全国公開される
映画『デイジー』の公式記者会見が、今日22日午後1時半、
渋谷で開催されたそうです^^

記者会見には、イ・ソンジェ、アンドリュー・ラウ監督も
参加する予定だそうですがどうだったのかな~~?

B000DZV70E私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


B0002U8NRK僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャン・ヒョク
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22

by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

追加で記者会見の模様^^
[チョン・ウソン&チョン・ジヒョン来日中!!]の続きを読む
チョン・ウソンの「私の頭の中の消しゴム」のDVDが
発売と同時にオリコンDVDデーリーチャートでトップ
獲得したそうですヽ(^o^)丿

いや~この映画は泣けました><
あんまり泣かない私も・・・

そしてもっとすごいのは同時リリースされた

「私の頭の中の消しゴムプレミアム・エディション」

総合ランキング3位

「私の頭の中の消しゴムSPECIAL BOX」

9位にランクインしたそうです!!

しかも日本で公開された歴代韓国映画中、

最高の興行作品となったと朝鮮日報に載ってました!!

なんだかいきおいが止まらないチョン・ウソン。
今度の映画「デイジー」では殺し屋の役なので
「私の頭の中の消しゴム」とはまた違う魅力が
味わえるでしょうね^^
役によっていろんな顔を見せてくれるチョン・ウソン!
今後も楽しみ^^

映画『デイジー』記者試写会現場

B000DZV70E私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


B000DZV704私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


B000AAER4U私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チョン・ウソンとチョン・ジヒョンが
新作映画「デイジー」のPRの為、 
21日来日する予定だそうです!!

チョン・ウソンの来日は映画「私の頭の中の消しゴム」の時に
来日した5カ月ぶりですね!!

日本では映画「デイジー」は、5月公開予定!!

来日中は「デイジー」の試写会と記者会見など
PRスケジュールをこなす予定だそうです!!

「デイジー」、絶対見るぞ~~ヽ(^o^)丿
韓国の役者として1番好きなチョン・ウソン!!
見逃せないでしょ~~!!

『デイジー』のPRで21日来日

そしてもう一つチョン・ウソンが今年中に監督デビューする
予定だそうです!!
チョン・ウソン「今年中に監督デビューします」

これまた楽しみが!!

そういえば今、スカパーの衛星劇場で若き日のチョン・ウソンの
ドラマがやってますよ~~
このドラマの為に衛星劇場を契約しました^^

これ↓「恋愛世代」!!
B000BM6KW4恋愛世代 DVD-BOX
パク・ジョンファ
ビデオメーカー 2005-12-02

by G-Tools


顔はあんまり変わってないけどやっぱり若いかな!!
数少ないチョン・ウソンの出演ドラマです。
シン・ヒョンジュンも出てますよ~~!!

チョン・ウソンのドラマも映画も結構見てますが
「MUSA -武士-」!!この映画を見ていない
チョン・ウソンに興味をお持ちの方!!
まじ、かっこいいですよ~~!
B000AGXR72MUSA -武士- ディレクターズカット完全版
チャン・ツィイー キム・ソンス チョン・ウソン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-07

by G-Tools


チョン・ウソン関連商品

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、イ・ソンジェ、
出演の映画「デイジー」の予告編
が見れますよ!!

チョン・ウソンがキラー役!銃を撃つシーンが多そうです!
またしてもかっこいいチョン・ウソン(#^.^#)
ぜったい見たい映画です^^

そういえばこの映画で共演している
チョン・ウソン&チョン・ジヒョンはサイワールドの
「あしながおじさん」というタウンホームページで
「最もお似合いの長身カップル」というテーマの
アンケートの結果、チョン・ウソン&チョン・ジヒョンの
カップルが圧倒的に46%の支持を得て1位
選ばれたそうですヽ(^o^)丿

チョン・ウソンは大きいとは思っていたけど186cm!!
やっぱり大きいなぁ~
そしてチョン・ジヒョンも172cmあるそうなので
ならんだらかっこいいでしょうね^^

デイジーの公開 は2006年 2月 23日となっていたけど
これは韓国でかな?
日本でも前に同時公開ってどこかでみたような・・・
違ってたらごめんなさいm(__)m

デイジー 予告編

関連記事
映画『デイジー』チョン・ウソンの演技への情熱

チョン・ウソンの他の記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20060207195728.jpg


チョン・ウソンソン・イェジンが共演した
「私の頭の中の消しゴム」が早くもDVDになります!!

しかも「私の頭の中の消しゴム」
「私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション」
「私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)」
3種類あります!!
予約受付が始まっていてすべて3月10日発売ですよ~!!

この映画は本当によかったです^^
なんてったってチョン・ウソンがかっこいい!!
そしてやっぱり泣けます。。。

B000DZV70E私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools

B000DZV704私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools

B000AAER4U私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


そしてこちらも発売されます!!
「トンケの蒼い空 デラックス版」
しかもこちらも3月10日発売!!
すごいですね~~><
私はまだトンケは見てないので見なければ~~!!
ってか見たい!!
B000DZV71Sトンケの蒼い空 デラックス版
チョン・ウソン クァク・キョンテク キム・ガプス
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、イ・ソンジェの
映画「デイジー」の公式ポスターが公開されました~~

いや~相変わらずチョン・ウソンかっこいい~~!!

映画「デイジー」は現在、韓国、香港、タイ、日本の
計4カ国で編集作業を同時進行しているそうで
2006年1月公開予定だそうです!!
楽しみですね^^

20051226212910.jpg


チョン・ウソンの他の記事を読む
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
