K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
『GyaO』をご存知ですか?
こちらは無料でパソコンから
ドラマや映画が見れます!!

もちろん韓国ドラマや映画もあります!
KNTVに入ってない方もいらっしゃると思うので
こちらだと限られてしまいますが
韓国ドラマが見れますよ~(*^。^*)

まずはこちら↓で速度測定をしてみて下さい!!
もちろん無料ですよ~!
全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ことイ・ミヌ2集
やっと発売されるようです!!
そのソロ 2集アルバムリリースを記念して
来月 3日午後 7時ソウルオリンピック公園
のオリンピックホールでショーケース
開催するそうです!!
この席には神話のメンバーたち全員
参加する予定ヽ(^o^)丿
てことは今、日本にいるヘソンは
すぐに帰るんですね~忙しそ~(>_<)

ミヌはM2集ショーケースと
9月 4日 SBS 生放送「人気歌謡」
本格的なソロ活動を始めるようです!

ミヌさんの詳しい記事はマイデイリー
載ってました!!




イ・ミヌ/(予約販売)2nd Winds(2集)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ジフンさん今日、来日しましたね!!
羽田だから行きたかったけど
仕事もあるし、お出迎えって
した事ないんですよね(~_~;)
だからかちょっと抵抗が・・・

金浦 16:40発
羽田 18:40着

となってたので、もう羽田にはとっくに
着いているでしょうね(*^。^*)
噂ではカンタ氏と一緒だったとか!!
ジフンはヨン様のイベントが終わったら
そのまま高知入りするのかな?
あぁ見たかった~(>_<)
横浜のイベントで見て以来だ・・・見たい~
で、ヘソンはまだ???

ペ・ヨンジュン氏も今日の
午前11時に来日したそうですね!!
ヨン様はチャーター機で成田に着いたそうです!

朝鮮日報に今日の来日の写真が載ってました。

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック


PM2:20頃「24時間テレビ 愛は地球を救う」
リュ・シウォン出演してましたね!!

彼のショップで募金を集めていたらしく
かなり大きい募金箱を持ってきてました。
日本のファンの皆様が募金してくれたようです。

日本語を少ししゃべり、韓国語は草なぎ君が
通訳してました!やっぱりチョナンカンはすごい!!

女性の住田弁護士がリュ・シウォンのファンだそうで
とくに「桜」がお気に入りだそうです(^.^)
その住田弁護士さんのお話のあと
「桜」を歌ってました!

5色ある24時間テレビのTシャツの中から
着てましたね!ついでに白パンツでした(^.^)
あと十字架のネックレスをしてましたね!!

海で漂流した日本人の漁師さんと
電話で会話の企画はなくなったんですかね?

それともこれから??
でも、もう「桜」は歌っちゃいましたが・・
企画変更かな??
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

リュ・シウォン ライブDVDブック「ST. VALENTINE'S PARTY 2005」
リュ・シウォン ライブDVDブック「ST. VALENTINE'S PARTY 2005」

ヘソンの五.月.之.恋Special Edition
の発売したんですかね??
私はすでに注文したんですが
まだヘソンは我が家に来ておりません(ーー;)

まあ、遅れるとは思ってましたが
まだかなぁ~
VCDが早く見たいです(*^。^*)

↓はSpecial Editionの詳しい内容です!
  この写真かわいい(#^.^#)



シン・ヘソン/五.月.之.恋
(CD+VCD Special Edition)
CD
01.去るな
02.罰
03.Don’t
04.A Song For You
05.愛...愛...
06.贈り物
07.同じ考え(Instrumental)
08.鏡
09.同じ考え
10.Buen Camino
11.涙
12.Everything
13.ごめんね...君を忘れて...
14.隠しカメラ
15.後に...
16.大丈夫

VCD
01.ジャケット撮影スケッチ
02.”Special VCD” ショーケース映像
03.テーマ映像
04.「同じ考え」M/V 1集活動スケッチ
05.「去るな」M/Vスケッチ
06.テーマ映像スケッチ
07.「去るな」M/V

[解説]
CD-通常版に収録されていた14トラックと
神話6集に収録されている「大丈夫」の
シン・ヘソンバージョンを収録。
VCD-未公開カット、 1集の活動のスケッチ映像、
ミュージックビデオなどを収録。40Pの写真集付。

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ヘソンチョンジンアボジ(チャーリーパク氏)
が23日の午後SBS「海辺へ行こう」
ロケ地である江原道束草を突然訪問したそうです。

チョンジンの26回目の誕生日を祝いにいった
ようですね(*^。^*)
ジンはふたりを突然抱きかかえながら喜んだそう(*^_^*)

ヘソンジンちゃんはなんだかナイスカップルって
感じでかわいいわ~(*^。^*)
ヘソンも忙しいのにすごいですね!!

撮影待機中だったイワンなど
他の俳優たちもふたりの訪問を
喜んだようですよ!!
ヘソンとアボジはスタッフたちのために
準備したお弁当をプレゼントしたそうです(*^_^*)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>




浜辺に行こう(OST)
28日に日本テレビで放送される
「24時間テレビ 愛は地球を救う」
リュ・シウォンの出演が決定したそうですね!!

「24時間テレビ」での初の外国人ゲストになるそう。
外国人ゲストって出たことなかったんですかね?
それは意外なような・・・

リュ・シウォンは生放送の中で自分の歌を披露し、
インタビューなどもあるようです。

あと最近海で漂流した日本人の漁師さんが
リュ・シウォンの歌「桜」に力づけられ
救出された事があったようで
(たしかにニュースでもとりあげられていたような)
その方と電話で会話などを予定してるそうです。。

今回の24時間テレビはペ・ヨンジュンが寄付したり
いろいろ話題を呼んでますね!!
で、ヨン様も出るんですかね??

秋桜(初回限定盤CD+DVD)
秋桜(初回限定盤CD+DVD)


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
シン・ヘソン、 イ・ジフン、カンタ
グループ Sベ・ヨンジュン、 ソン・イェジン主演の
「外出」(日本題「四月の雪」)
テーマ曲を歌っているそうですね!!

埼玉スーパーアリーナに出ると聞いた時は
??と思ったけど、そういう事だったんですね

「外出」のテーマ曲 「息」
録音するために 2年ぶりに
また団結したそう!ヽ(^o^)丿

カンタ氏が作詞、作曲を担当した!!
タイトル「息」となってますが
マイデイリーを翻訳機にかけているので
違うかもしれません。。m(__)m

グループ Sは 31日に埼玉スーパーアりーナで
行われる「四月の雪」のイベントで
Sの 1集タイトル曲「I Swear」
映画のテーマ曲「息」を歌う予定だそうです(*^。^*)

そして、やはりヘソンは今年の秋
日本でソロアルバムを発表して
積極的に日本活動に出る予定。。

さらにジフンは日本でベストアルバム
リリースする計画があるそうですよ(^o^)丿
これが本当になったらすご~い!!

韓国ドラマ商品ならなんでも!冬ソナ.comへ!

↑こちらに「四月の雪」のOSTなどもありました!

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>


s.jpg

芸能アンケートサイトVIPが
「一度デュエットしてみたい歌手は?」
というインターネットアンケートで

1位にSE7ENが選ばれたそうですヽ(^o^)丿

2位は2522票(19.7%)のピ(Rain)、

3位は2128票(4.8%)のシン・ヘソン~(*^。^*)

4位は2453票(4.6%)のBUZZミン・ギョンフン

5位は1986票(4.2%)のLexy!!

SE7ENすごいですね!!
総3万4113票中の3294票(24.1%)ですよ~
24.1%!!
かわいくて、かっこよくて、歌がうまい!!
そりゃデュエットしてみたいですよね(#^.^#)


ヘソンが3位か~。。
でも3位でもすごいですよね!!
実は私はヘソンの声が一番好きなんですけどね(~_~;)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
東方神起正規2集アルバムを発売するそうです。
2集~??って感じがありませんか?
なんかいっぱい出しているような感じがしてましたが
正規アルバムは2枚目だったんですよね(~_~;)

9月10日土曜日、オリンピック主競技
その2集アルバムの
発売記念大規模ファンミーティング
するらしいですね!!
詳しくはイノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

東方神起がいままで出したCDの数々&ポスターです!
意外と出してますよね(*^。^*)↓クリック


18日台湾を訪れたSE7EN君!
訪問2日目の19日にも現地マスコミたちに
かなり注目されたみたいですね!!

新聞各紙、テレビ局まで
一斉にインタビューで質問攻撃~


台湾での正式アルバムリリース
単独コンサート計画しているらしいが

SE7ENはこれに対して

「まだ確定された計画ではないが

台湾側の大型アルバム社と契約について

接触中だ。

したがって正式アルバムリリースの可否は

正確な時点を明らかにすることができない

状態だ」

と返事したそうです。

まだ正式には台湾でのアルバムリリースや
単独コンサートは決まってないようですが
やはり台湾でも人気がすごかったようですね(*^。^*)

20050906000853.jpg

台湾の新聞~

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ユン・ドヒョンの後続曲が「道」
決定したようです!!

「愛してたみたい」は今年の上半期最高のバラード曲
だったようですね~

後続曲の話が出てなかったので1曲で終わりかと
思っていたのでうれしい~~

この曲はアルバム発売前から
「愛してたみたい」と一緒に
タイトル曲候補に上がっていたそう。

「道」は秋らしいバラード曲。
後続曲として決まる前から各種モバイル、
オンラインチャートで高いダウンロード数を
記録しているそうです!!

「道」はアコースティック楽器の演奏と
ユン・ドヒョンの飾らないボーカルが印象的な曲。。

いつ頃から後続曲を歌うんでしょうね?
早く見たいです~!!

イノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
9月17日の公開を前に8月30日に開催される
「四月の雪」の日本プロモーションの
公式日程が発表された。

31日午後3時から5時30分まで、
さいたまスーパーアリーナで
ホ・ジノ監督を始め、
ぺ・ヨンジュン、ソン・イェジン
チョ・ソンウ音楽監督の舞台挨拶が
予定されているそうです。

そして、なんと招待歌手として
グループS(シン・ヘソン、イ・ジフン、カンタ)
が出るそうです~ヽ(^o^)丿
すごいですね!でもなんでが??

他に歌手ではLOVEHOLICも出るそうです。

ヨン様のイベントがあることは知ってましたが
まさかがでるなんて(゜o゜)
びっくりです!!

ヘソンは今年はすごい日本に来てますね~
秋に日本デビューするからかしら??

ジフンも映画撮影でしばらく日本に
いるようですし(*^。^*)

しかもSで出るなんてすごい久しぶりで
テレビでいいから見たいです~

早くSの2集出ないかな~
噂では年末頃でるらしいけど・・・
本当だったらうれしいですね(*^_^*)

マイデイリー

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

S
S

チョンジンのドラマ「浜辺に行こう」のOSTが
出てました~!!

前にも書いたように、
ヘソンミヌが参加していますヽ(^o^)丿

そして草なぎ君も~(*^。^*)

こちらのOSTの方がスマップのアルバムより
ヘソンの声が聞けますね(*^_^*)

あぁ シンファはいろいろ出しすぎて金欠ですわ~(T_T)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>




(OST)浜辺に行こう(SBSドラマ)
01.Summer Love
02.Keep You In My Heart
03.Ocean Blue / シン・ヘソン、イ・ミヌ
04.ただお前にだけ (Your Love Is All I Need)
05.空(副題:永遠の愛) / シン・ヘソン(With 草なぎ剛)
06.夢
07.Happy Together
08.1961
09.Rock and Roll Savior
10.Romance
11.Feel My Love (君の愛に感謝します)
12.Your Love Is All I Need
13.Ocean Blue (Instrumental)
14.Keep You In My Heart (Instrumental)
15.Your Love Is All I Need (Instrumental)
16.Ocean Blue (MR Version)
「ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN 
チャン・ドンゴン もう一つの記憶」
の選考予約が始まってますね!!

内容    :本編約45分+特典映像 
       デジタル写真ギャラリー26点 片面一層/ステレオ

販売価格  :\3,800(税抜)/\3,990(税込)

エキサイト :オリジナルポストカード3点
限定特典

配送    :9月下旬予定

チャン・ドンゴン主演映画「2009 ロストメモリーズ」
のメイキングシーンを中心に本編約45分+特典映像
デジタル写真26点をあつめたDVDになるようですね!
メイキングってファンにはうれしいですよね!
値段もお手ごろ価格ですね(*^。^*)

詳しくは↓
韓国トップスター「チャン・ドンゴン」の
オフィシャルDVD『ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN 
チャン・ドンゴン もう一つの記憶』の先行予約を開始!


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
SE7EN台湾の
「2005 台湾台北ポップミュージックフェスティバル」
に単独招請~

このイベントは、台湾のスターテレビと
台北の政府が主催する!
SE7ENは、唯1人の海外歌手と同時に
特別ゲストとして参加する。

台湾歌手では、 日本でもよく知られた
女優兼歌手ビビアン・スー
ロックやヒップホップと多用な音楽を演出する
台湾最優秀歌手賞を受賞したスタンリー・ホァン、
美貌歌手ジョリン・ツァイらアジア地域で
高い人気の歌手が参加予定となってました!

SE7ENは台湾でもすごい人気のようですね(*^_^*)

ビビアン・スーってなつかし~
チェヨンにしろビビアンにしろ
自分の国に帰って人気者のようですね!!

イノライフ

あとこんなCD見つけました!
かなり豪華キャスト(*^^)v
もちろんSE7ENも参加してます!


20050818130123.jpg

COLOR OF THE SOULTRAIN

1. Part Time Lover (BIG MAMA、フィソン)
2. Queen Of The Night (コミ)
3. Got To Be Real (BIG MAMA、コミ、SEVEN、フィソン)
4. 君が帰って来れば (コミ)
5. 来てくれ (SEVEN)
6. Heal The World (シン・ヨンア、コミ、イ・ジヨン、SEVEN)
7. Love Is A Wonderful Thing (SEVEN)
8. Break Away (BIG MAMA)
9. His Eye Is On The Sparrow (BIG MAMA)
10. だめですか (フィソン)
11. As (イ・ヨンヒョン、パク・ミンヒョ、フィソン)
12. Somebody To Love (BIG MAMA、コミ、SEVEN、フィソン)
13. Ain't No Mountain High Enough (BIG MAMA、コミ、SEVEN、フィソン)
14. In The Steel Of The Night (Feat.ソ・ジェホ) (BIG MAMA、コミ、SEVEN、フィソン)
15. Victory (BIG MAMA、コミ、SEVEN、フィソン)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ミヌのソロ2集アルバムの情報が!!

9月初め、2集アルバムをリリースする予定
ミヌが、7月にカナダで極秘に撮影した
タイトル曲「ラスト、ファーストキス」
ミュージックビデオを、
19日から3日間KTF「お弁当」を通じ
独占公開する予定だそうです。

ミヌの2集、いつ出るのかと思っていたら
9月になっていたんですね!

しかも、いつの間にタイトル曲まで決まっていて
ミュージックビデオまで撮影済みだったなんて(^-^)

19日から3日間KTF「お弁当」で独占公開する予定
とあったんですがKTF「お弁当」とはなんでしょう?(~_~;)

イノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050818140513.jpg

今日ソネットチャンネルで放送予定
シンファの「ルシファーの誘惑」上映会イベントに
行ってきました!

しかし しかし しかし

「ルシファーの誘惑」の上映会などはやりませんでした。

[「ルシファーの誘惑」行ってきました!]の続きを読む
ピ(RAIN)の日本武道館の
公演チケット2万枚がSOLD OUT !!


9月2日、3日に日本の武道館で開かれる
歌手ピのコンサートチケット2万枚が
売り切れて話題になっているそう。
やっぱりなぁ・・・

発売当日午前中前半でチケット2万枚
全て売り切れたようですね。

さすがですね!
すごい争奪戦だったんでしょうね(^_^;)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”




昨日書いた記事のユン・ドヒョンの13日に行われた
オリンピック体操競技場でのコンサートのハプニング
載ってました!

このコンサートは「ユン・ドヒョン(YoonDoHyun)、
カン・サネ、キムC、ノ・ホンチョル、
四人の男と旅立つすべてをかけたバカンス」コンサート

なってました。 (長い・・)

「かげろう」という曲の3-4小節歌った時、
ユン・ドヒョンが急に歌を止めたそう

「ちょっと待ってください。申し訳ありません。
もう一回やります。」
と!

ユン・ドヒョンはマイクでファンに
「ベースギター側がよく出ないようです。
しばらく確認してみます。」
と言うと
ユン・ドヒョンはベース奏者に近付いてラインを点検した後、
「もう大丈夫です。また始めます。」

最初は静まりかえった観客も、また盛り上がったそう(*^_^*)
すごいこだわりですよね~
音楽に関して完璧主義なんですね。

そんなハプニングなら観客も盛り上がりますねヽ(^o^)丿
あぁ 見たい!そのハプニング~

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

ユン・ドヒョンの記事を見る

久しぶりにユン・ドヒョンの話題!

13日夕方 6時ソウルオリンピック公園体操競技場
で開かれた公演でユン・ドヒョン出演したそう~

翻訳機を使って読んだのでいまいちわかりづらい
ですがこの公演は納凉特集のようで
ユン・ドヒョンの隠しカメラ映像が公開されたり
'Talk, ある! ない!' コーナーなども進行された.

'Talk, ある! ない!' コーナーとはどんな???

隠しカメラの映像は見てみたい~

ユン・ドヒョンはこの日公演に先立って
「美しい店」とともにした慈善競売に
自分が全国ツアー時着た舞台衣装と帽子などを出した。
コンサートは 3時間以上続いた模様。

先月 30日始まった 「ポングパルナはコンサート」は
昌原, 釜山, 大邱など 3個地域公演を残している。

ユン・ドヒョンは
コンサートツアー中だったんですかね。

最近、歌番組にあまり出てこなかったので
後続曲は歌わないのかな~と思ってました(^.^)

後続曲、歌ってほしい~ヽ(^o^)丿
ユン・ドヒョンのコンサート行ってみたいなぁ~

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>






ユン・ドヒョン/ DIFFERENCE(CD+VCD)
CD
1. 愛したようで
2. Dreams
3. Get Up
4. チョン・イヨン
5. お前の感じどおり
6. おしゃべり
7. 生命
8. 尋
9. お父さん
10. With You
11. Funky Train
12. Circus

VCD
1. Prologue
2. 愛したようで (Making Film)
3. Dreams (Making Film)
4. チョン・イヨン (Making Film)
5. Epilogue (Interview

20050814164024.jpg

[ユン・ドヒョン~]の続きを読む
シンファのDVD-BOX「SHINHWA PERSONAL HISTORIES」
来ました~!
本当は何日か前に届いていたんですが、
ゆっくり見れなかったので(~_~;)
(まだDISC1しか見てませんが・・)

このDVD-BOXには付録がいろいろ付いてました!!

20050811212426.jpg

まず、このBOXに入ってました~(^^)/


20050811212452.jpg

そしてDVD、ポストカード(8枚)、シール、SHINHWA手帳


20050811213023.jpg

マイフォトアルバム(32ポケット)


20050811213039.jpg

フォトカード(32枚)


20050811213116.jpg

メンバーのサイン入りハンドプリント
(広げてあるのはヘソンです(*^_^*))

あと、メンバーからの手紙(ミヌが書いた)も入ってました!

このDVDに7月11日渋谷で行った
発売記念ミニライブイベントの様子や
記者会見の模様も収録されていました!

渋谷のイベは行けなかったので、うれし~ヽ(^o^)丿

その記者会見で↓の写真集でヘソンが一番気に入っているのは
表紙の写真だと言ってました。
確かに可愛いですよね(*^_^*)

SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」
SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
やっとジフンさんの映画の事が少しわかりましたねヽ(^o^)丿

韓国映画「SWEET DREAM」が、
9月初旬に高知県内でクランクインすることが
正式に決まった~ヽ(^o^)丿

俳優陣が高知入りしての本格的な撮影は
9、10月の約2カ月間の予定でだそうです!
今月下旬に東京で制作発表するそう。
ジン・ヒョンテ監督らが本県で記者会見も(^^)/
制作会社のスタッフは11日、
高知市でよさこい祭りなどの先行撮影に入ったそう(*^_^*)

なかなか情報が入らなかったのでうれしい~
ジフンは主役じゃないけど・・・
でも2ヶ月も日本で撮影するんですよねヽ(^o^)丿
高知は遠くていけそうもないけど(T_T)
東京方面には全然こないのかなぁ・・


映画は日本で出会った韓国人青年4人の友情を
描くといった内容!主演は「悲しき恋歌」に
出演しているヨン・ジョンフンさん。

そしてイ・ジフンさん~ヽ(^o^)丿
日本側から北村一輝さんが出演する~!

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050812183105.jpg

カンタ氏と~
ヘソンが「五.月.之.恋スペシャルエディション」
リリースするらしい ヽ(^o^)丿

今月20日に国内外のファンの要請で、
「五.月.之.恋スペシャルエディション」アルバムを
リリースする予定との記事が!!

このスペシャルアルバムには、
ジャケット撮影時の未公開カット
1集活動映像、そして 1集収録曲「同じ考え」と「行かないで」などの、
PV映像が収録されている。

ヘソンがソロ 1集活動を振り返って、
ファンに送るメッセージも含まれていている
そうです(*^_^*)

すごい盛り沢山ですね!
これはVCDがつくようですね~(*^_^*)
1集活動の映像やジャケット撮影時の未公開カット
なんて楽しみ~ヽ(^o^)丿

またこのアルバムには既存14曲と
神話6集収録曲「大丈夫です」などが含まれ、
総16曲が収録されたようです。

マイデイリー

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050811205347.jpg

SE7ENが10/22(土)に横浜アリーナ決定~~!

10月22日(土) 横浜アリーナにて
行われる、SE7EN コンサート。
このスペシャル先行予約を
LUCKY SE7EN-JAPAN-会員&OFFICIAL MOBILE会員限定で
行うそうです!!

地方からもコンサートに安心して参加できるように、
また次の日も楽しめるよう
地方の方も安心!宿泊施設つきツアーパック
日本で!しかもLIVE翌日!SE7ENファンミーティング!
などもあるようです!!

すごいですね、ライブ翌日にファンミですか!!
しかも地方から来る人にとってはいたれりつくせり
ですね~
おまけに横浜アリーナは見やすいですよね。

詳しくはLUCKY SE7EN-JAPAN

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

STYLE
STYLE

韓国と日本のトップスターが10月ソウルで、
「韓・日国交正常化40周年」を記念して、
インド洋津波被災者を救援するために、
大規模な合同コンサートを開催する。

「10月29日ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で、
日本の芸能制作企画社ファーストプロモーションと、
「アジアの友達へ」というタイトルの、
韓・日共同コンサートを開催する予定である。
韓国側では既に神話(Shinhwa)と東方神起の出演が
確定され、日本側でもトップスターの
参加が予想されている。」イノライフより

まじですか??
すごいですね~(゜o゜)
シンファ東方神起は確定のようですね!!
10月29日か~
きっとツアーなどが組まれるんでしょうね・・・
あぁ でも今10月末の事なんて考えられないわ~

でもきっと近づいてきたら行きたくなるんだろうなぁ(~_~;)
やっぱりK-POP好きにはたまらない・・・

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

SHINHWA BRAND NEW STORY
SHINHWA BRAND NEW STORY




東方神起ポスター/(Somebody To Love)


イ・ビョンホン「甘い人生」
DVD販売順位1位になった!!

この映画は見ました~
ビョンホンペンには申し訳ないけど
それまではビョンホンの事をいいと思ったこと
がなかったんですが、この映画はかっこいいと
初めて思いました。

その初めて私にかっこいいと思わせた「甘い人生」が
DVD専門ショッピングモールPAPADVDの集計で、
先週1位だった「ダンサーの純情」を抜いて、
販売順位1位になったそう。

「DVDはキム・ジウン監督が、多くの場面を削除、
新しい場面を追加、音楽を変えるなど
新しいイメージを伝える。」とあったんですが
じゃあ未公開シーンとかあるんですかね??
シンファのエリックも出番は少ないけど
いい役ででてましたね(*^_^*)
エリックの出番はおなじかしら・・

イノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!


甘い人生 完全版 DVD-BOX (初回限定生産)
甘い人生 完全版 DVD-BOX (初回限定生産)






甘い人生/ OST

チェヨンが撮影中に落馬したそう!!

最近ソウル隣近の馬場を尋ねたチェヨンは馬の上で
セクシーなポーズを取らなければならなかった.
しかし動く馬に座って自然なポーズを取ることは易しくなかった

そりゃそうだ(-_-;)

しかもカメラのフラッシュや音楽で馬が
驚いたらしい・・

チェヨンは足首が挫いて打撲した(T_T)
「幸いにちょっと挫いた位だったがその時は本当にくらっとした」
と言った後それでも撮影に臨んだそう。。

心配するスタッフたちに大丈夫だと
圧迫包帯を巻いたまま最後まで撮影して
撮影陣から拍手喝采を浴びたそう。

この間、来日した時に生で見た
チェヨンはとても小さくテレビで見るより
細くて可愛かった・・
大事にならなくてよかった~。。

マイデイリー

人気blogランキングへ←よかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050808220959.jpg

BoA「Girls On Top」に続き、
後続曲「MOTO」PVを8日に
移動通信3社のモバイルサービスを通じて
初公開されました~。

髪型がすごい変わりましたよね?
これはズラかしら??

また「MOTO」のPVには、PV撮影を準備するBoAの自然な姿も、
イントロ形式で挿入されているそうなので
楽しみですね(^-^)

また今月10日からは、モバイル独占で、
「MOTO」のPV撮影現場の姿を収録した特別映像も、
サービスされる予定!!

イノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050808192638.jpg


さっきKNTVで「ごめん、愛してる」
見終わったばかりで、この記事を見つけました~

イノライフより
「ソ・ジソプ主演「ごめん、愛してる」監督版放送
旋風を巻き起こしたKBS2テレビのドラマ『ごめん、愛してる』が
監督版でファン元に戻ってくる。

同ドラマの第32回韓国放送大賞最優秀作品賞受賞を
記念してKBSは、今月9日から毎週、
火~金曜日の夜12時55分に4週間にわたって
放送することが伝えられた。
監督版DVDは先月6日にリリースされ、高い関心を集めている」


まだまだ韓国でも「ごめん、愛してる」
人気があるんですね(*^。^*)

最近、クォン・サンウのファンミに顔を出したと言うジソプ君。。
具合が悪かったらしく心配ですね。

最初にジソプ君をいいと思ったのは「千年の愛」でした!!
ソン・ユリと共演のドラマ。
その「千年の愛」DVD-BOXになりました~。
欲しい・・・

「ガラスの靴」チョルンもかなり好き(*^_^*)
そして今のムヒョク!
私の中ではこの3役がすごくよかったです(^O^)


冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

千年の愛 DVD-BOX
千年の愛 DVD-BOX





千年之愛 /(OST)

