K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
NRGの記事がマイデイリーに載ってました~!!

「中国の韓流熱風に参加して来た
アイドルグループ 「NRG」のイ・ソンジン(28),
チョン・ミョンフン(27)とノ・ユミン(24)が去る
29日午後 4時北京チァングチォング(長城)ホテルで
‘告別コンサート’ 記者会見を持った.

30日チャオさん(朝陽)句に位したゼニア(Xenia)
クラブ(代表:キム・テヒョン)
開場行事公演のため北京に到着した
NRGはチーム員たちが軍入隊を
控えていてしばらくファンと
別れるようになったと
‘告別コンサート’の意味を明らかにした.
NRGはしかしグループの解体を
意味することではなくてマージしない
将来にファンとまたお会いできると言った. 」

翻訳機にかけているのでわかりにくいですが・・
そろそろ兵役なんですね・・・
でもNRGは現在新しいアルバムの
仕上げ製作に入っていて
来月中旬頃韓国で発表される予定だそうですヽ(^o^)丿
やった~うれしい^^

ただソンフンが辞めてしまったんですよね。。
3人になってしまったのは、かなりサミシイ~。。
ソンフンのラップ好きだったのにな。。
実家のペットショップを継ぐんですかね~。

ユミン、痩せましたよね(*^。^*)
可愛くなったとの噂は聞いてましたが
うん、うん、可愛くなった~
もともとは可愛いですもんね!

NRG関連商品


20050930212305.jpg

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
Anycallモデルで
キャスティングされた3名、
イ・ヒョリ、クォン・サンウ、エリックが、
サムスン電子が29日ソウル新村にオープンする
携帯電話専門ブランドショップAnycallスタジオで、
リレーサイン会を行うそうです!!

29日午後5時30分、イ・ヒョリの
ファンサイン会を皮切りに、
10月1日クォン・サンウ
10月2日にはエリックが続く!!
イノライフ
エリックペンの方~10月2日ですよ~!!
でも、もうすぐだ・・・
いつも間じかになってわかるので
中々いけないですよね・・・

神話の記事を読む
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

20050929214805.jpg

ヘソンSMAPのコンサートに出たそうです!!

28日の東京ドームで行われたSMAP全国ツアー
「SMAPとイク?SMAP SANPLE TOUR FOR 62 DAYS.」
に登場し、観客を沸かせたそうです!!

まじですかぁ~一昨年まで毎年SMAPのコンサ
行ってたのに~(>_<)

ヘソンは草君とアルバム
「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」をデュエットした(*^。^*)

ヘソンは「草さんと一緒の舞台に
上がることができて、
とてもうれしく感謝しています。
今後の日本活動の大きな励みとなりました。」と
コンサート終了後にコメントし、
SMAPに対して感謝の言葉を繰り返したそう。。
ヘソンにとってSMAPのコンサはいい経験になった
でしょうね!

K-PLAZA.Com

でもそんな噂もあったけど本当に出るなんて
びっくり!!!
行きたかった~。。。
ちなみに私はSMAPでは中居君が好きです(#^.^#)

ヘソンの他の記事も読む
神話の記事を読む
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

追加でイノライフにも載ってました~
コンサートは大成功で、シン・ヘソンの
特別出演を記念して、木村拓哉が
コンサート中、「ホストメンブルース」で
シン・ヘソンのもの真似をしたそうです!
ヘソンのもの真似ってどんなのだろ??


20050929204306.jpg

シンファのドンワンが
先日初めて単独CM撮影を行ったそうです!!
単独では初めてなんですね!

KBS「悲しみよさようなら」で
人気を集めているそうなので
エリックみたいにこれからどんどん
人気が出てきそう~!!

ドンワンのこの初単独CMは
同和薬品と6ヶ月間の単発モデル契約
だそうです。
CM撮影は、京畿道ミサ里のペンションで
行われたとイノライフに載ってました~!

神話の他の記事を読む
ヘソンの記事を読む
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
20050928185229.jpg

今年11月からBS日テレで「ピアノ」を
やるそうですよ!!
このドラマはおもしろかったです~(*^。^*)

キム・ハヌルと、コス、チョ・インソンと
出演者も豪華ですが
私がなぜこの記事を書いたかと言うと
実はお父さん役のチョ・ジェヒョンが
が好きなんです(#^.^#)
映画「悪い男」の主役と言えばわかるでしょうか!!
演技派俳優で「ピアノ」もチョ・インソンやコスよりも
注目して見ていました!!

チョ・ジェヒョン今はKNTVでやっている
「香港エクスプレス」にも出ています。
このドラマも今のお楽しみ
の一つでおもしろいですよ!!

BS日テレは、今年の11月8日から
毎週火曜日午後9時にドラマ『ピアノ』の
放送をスタートするそうです!
ぜひチョ・インソンやコスだけでなく
お父さん役のチョ・ジェヒョンにも
注目して見てみて下さいね(*^_^*)

ピアノ




OST/香港エクスプレス(SBSドラマ)




悪い男
チョ・ジェヒョン キム・ギドク ソ・ウォン
B0002CHQ0I


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
10月19日、日本でリリースされる
SE7ENの3ndシングルが、
HMVのシングル予約チャートで、
2週目でトップの座に輝いたそうです~ヽ(^o^)丿

すごいですね、せぶんたん!!

SE7ENは、10月7日にNHKの
看板芸能番組『週刊TV』に出演して、
ニューシングルのPRを行う予定~!!
この『週刊TV』って見たことないんですが
何時頃やってるんでしょう??
ちょっと久しぶりなSE7EN!!
また日本での活動、楽しみですね(*^。^*)

  ↓コチラでも予約受付中です!
B000B5KYNCタイトル未定(DVD付)
SE7EN
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-10-19

by G-Tools


SE7ENの他の記事を読む

20050927194548.jpg


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ヘソン、出てましたね~(*^。^*)
いや~相変わらずの美声で草なぎ君と
「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」を歌ってました^^

でも語るって書いてあったのでトークが
あると思ってたのに全然なかったですね~。。
まさかヘソンがスマスマに出るなんて、
しかも一人で・・・

この間のチョナンカンではずっとトークでした^^
しかもヘソン、草なぎ君からSMAPのCDもらって
「もう1枚下さい」とねだってましたね~
「買いなよ」ってつっこみたかったです^_^;
でも可愛かった~(#^.^#)

ヘソンの他の記事も読む
神話の記事を読む




(OST)浜辺に行こう(SBSドラマ)
01.Summer Love
02.Keep You In My Heart
03.Ocean Blue / シン・ヘソン、イ・ミヌ
04.ただお前にだけ (Your Love Is All I Need)
05.空(副題:永遠の愛) / シン・ヘソン(With 草なぎ剛)
06.夢
07.Happy Together
08.1961
09.Rock and Roll Savior
10.Romance
11.Feel My Love (君の愛に感謝します)
12.Your Love Is All I Need
13.Ocean Blue (Instrumental)
14.Keep You In My Heart (Instrumental)
15.Your Love Is All I Need (Instrumental)
16.Ocean Blue (MR Version)
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
シンファが10月29日
ソウル蚕室オリンピック主競技場で、
韓日合同津波慈善コンサート
「2005 アジアの友達に」を開催するそうです~ヽ(^o^)丿

このコンサートは、
日韓国交正常化40周年を記念して、
去年東南アジアで起きた
地震津波の被災者を支援するために
企画されたコンサートで、
日本のファーストプロモーションが主催し、
アシア文化産業交流財団が後援する
イベントだそうです!

エリックは「主旨が気に入って、
コンサート要請に快く応じることにした。
このコンサートに、多くの関心と
参加をお願いします。」

ミヌは 「津波被害は本当に衝撃だった。
テレビで現場を見たが、とても悽惨だった。
被害を被った地域に、韓国人も多いと聞いたが、
あまりにも残念で言葉にならなかった。
このコンサートをきっかけに、
アジアが一つになって、
被害を受けたすべての人々に、
わずかでも力になることができたら嬉しい。」
と語ったそう!!

神話の他の記事を読む

シン・ヘソンの記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
UN(キム・ジョンフン、チェ・ジョンウォン)が、
解散という記事を見つけました!!

26日解散が報道されたUNの
所属事務所ベイエンターテイメントの
キム・ミョンフン理事が、発表を
延期して来た理由を明らかにした。

「公式的に、UN解散発表が
できなかったことに対して、
深くお詫び申し上げます。
会社の立場では、UNとの関係を
もう少し明確にさせるために、
いくつかの問題点(日本契約問題、
口頭契約問題、ドラマ問題など)を
円満に解決しようと、解散を今日、明日と
延期して来ました。」と明らかにしたそうです!!

予想通り解散と書いてあったので
前からそんな話があったんですかね??
私には突然な感じがしますが
ファンの間では有名な話だったのかな(>_<)

詳しくはイノライフ




UN/彼女に(5集) 
UNとして最後のアルバムなんですね。。
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

30日に北京スド体育館で開かれる
カンタの中国初の単独コンサート
「2005 カンタ愛心巡回公演北京コンサート」に、
トニーアン&シン・ヘソン&天上智喜&イ・ジフンらが
特別ゲストで参加するそうです!!

トニーアンは、「愛は手に入らない時もっと美しい」
など総3曲を歌う計画!!

そしてカンタと一緒にグループSで活動中の
イ・ジフンとシン・ヘソン~!!

また女性4人組グループ天上智喜も参加して、
大規模な公演が予定されているそうです(*^。^*)

ジフンさん!今度は北京なのね!!
で、高知にはいつ戻ってくるの~??
映画「スイートドリーム」の撮影は~??

イノライフ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

S (CCCD)
S
B00015UAQ8


B000A5HMGU天上智喜(チョンサンジヒ) Vol.1(韓国盤)
天上智喜(チョンサンジヒ)
SM Entertainment 2005-05-03

by G-Tools





トニー・アン(JTL)/Believe
芸能人ボランティア団体
「温かい人たちの集まり(タサモ)」が
23日午後、釜山海雲台区左洞所在の
タサモレストランで釜山地域の
親のいない家庭を助けるための奨学会を
旗揚げさせたそうです!!

アン・ジェウクをはじめ、
エリック、チャン・ドンゴン
チョン・ジュノ、チャ・テヒョン、
カンタ、 イ・ジフン
キム・ソナ、キム・ミンら、
韓国トップスター25人が活動している
タサモはこの日、釜山地域の中学校20校から
選んだ親のいない家庭の子20人に奨学金を渡した。

タサモレストランの開業には、
この団体の会長チョン・ジュノをはじめ、
アン・ジェウク、イ・フン、
カンタ、 イ・ジフン
キム・ソナ、キム・ミンソン、
キム・ミン、キム・ミンジョン、
ユン・ダフンらが参加した
との記事がイノライフに載ってました~!!
写真なども載ってますので見に行って下さい(*^_^*)

ジフンさんは高知から一時帰国していたのは
知っていたんですが、この為だったんですかね!
もう高知には戻ってきたのか
いまいち情報が少なすぎてわかりません(>_<)

↓ジフンさんが写ってるんですが写真が
小さくなってしまいました。。
20050925180504.jpg


イ・ジフンの他の記事も読む

Sの記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
「2005 韓流オールスターサミット」に
参加するため、 23日昼 12時 55分の
全日空便でイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、
キム・スンウなどが到着したようですね
3千500名のファンが空港に来たそう!!

でも羽田はすごい規制で国際ターミナルまでも
いけなかったと聞きましたが・・・

クォン・サンウは CF 撮影のため
当初の予定通り彼らと一緒に飛行機に乗れず、
この日の午後11時頃に遅く到着した!!

しかしどこにも歌手達の話は
載ってませんでした~(>_<)

イノライフ
イノライフ クォンサンウ

4777424081
クォン・サンウ 2006年度 カレンダー

関連商品
卓上 クォン・サンウ 2006年度 カレンダー
クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣
クォン・サンウのすべて―日本韓国・人気ナンバー1
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
悲しき恋歌 Official Box
by G-Tools


B000AMKS28
美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版
イ・ビョンホン パク・チャヌク カン・ヘジョン

関連商品
甘い人生 完全版 DVD-BOX (初回限定生産)
誰が俺を狂わせるか
別れの来ない朝 DVD-BOX
バンジージャンプする コレクターズ BOX (初回限定生産)
彼らだけの世界
by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、キム・スンウ達が
所属する野球チーム「プレイボーイズ」が日本の
芸能人野球チームと親善試合をするそうです!!!

この試合、来年の1月に東京ドーム
行われるそうです(*^。^*)

チョン・ウソンをぜひ生で見たいなぁ~^^
でも、まだ先の話なのでいろいろ変わるかも
知れませんね!
朝鮮日報

B000B63HOE
私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~
ソン・イェジン チョン・ウソン

関連商品
ラブ 最愛の人
MUSA -武士- ディレクターズカット完全版
ムービー・ゴン vol.34
マイ・ボス マイ・ヒーロー
スカーレットレター
by G-Tools


4902088495
チャン・ドンゴン オフィシャル写真集
チャン ドンゴン

関連商品
チャン・ドンゴン 2005年度 カレンダー
チャン・ドンゴン オフィシャル・プレミアムBOX
HOT CHILI PAPER Vol.25
ムービー・ゴン vol.27
BON SEUNG & DONG GUN (韓国盤)
by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
エリックまたまたドラマに出るらしい
ですよ~!!

来年1月放送予定である 「オオカミ」
この題は翻訳機にかけているので
正確かはわかりませんが・・・

「新入社員」よりもっと強いキャラクターである
ベデチォル役を引き受けてたそうです!!

このエリックの役は職業なしにマダムに
取り入って暮すフリーターだそうです(>_<)
えりくがマダムに取り入るって・・・
ちょっと似合いそう^_^;
詳しくはマイデイリー

エリックは現在映画 「6月の日記」の
追いこみ撮影中だそうです!!

SHINHWA BRAND NEW STORY
シンファ
B000A8OD64

↑こちら昨日我が家に届きました~
まだ1枚目しかみてないけど
(3枚DVDがはいってます)
かなり満腹になりますよ~
全部見ると9時間37分あるそうです!!
楽しみにゆっくり見ます(*^。^*)

神話の他の記事も読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
先日ヘソンが26日にスマスマ出演の記事を
書きましたが、 「チョナンカン2」にも
出演するそうですね(*^_^*)

24日だそうですが夜中なので
日付が変わりますから
今日(23日)の夜中ですよ~!!
2:05からです!!

そして今は来日してますし・・・
もう着いたのかな?
それとも昨日きてたのかな?

今日は羽田はきっとすごいことに
なってますね!!!

ヘソンの他の記事も読む
神話の記事を読む
20050923222920.jpg

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ
キム・スンウらが、さいたまスーパーアリーナで
開かれる「韓流オールスターサミット」に出演する
為、23日に同じ飛行機に乗り羽田空港
到着するそうです!!
同じ飛行機って大変なことになりそうですね!
しかも羽田って・・・

そして私が気になるのは、やっぱりヘソン!!
今回のイベントに出演する歌手のうち一部は
22日に来日しているそうです!
まさかもう日本にいるの??
そして残りの歌手達は俳優達と同じ飛行機で
来るそうです(゜o゜)
その便、なんて豪華なんでしょう^_^;
朝鮮日報

イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー

4777424030

関連商品
甘い人生 完全版 DVD-BOX (初回限定生産)
バンジージャンプする コレクターズ BOX (初回限定生産)
オールインの思い出の旅
美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版
「甘い人生」 ~イ・ビョンホンの代表作になるまで~
by G-Tools

クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣
クォン・サンウ ユ・ジテ

B000B8TY0S

関連商品
クォン・サンウのすべて―日本韓国・人気ナンバー1
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
おいしいプロポーズ DVD-BOX
クォン・サンウ 2006年度 カレンダー
悲しき恋歌 DVD-BOX 2
by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
星に好きな名前をつけて
登録できるサービスを提供する
アメリカUSC(Universal Star Council)が
韓国ランチングを記念して
シンファに「神話」と名をつけた
星をプレゼントしたとの
記事がBUNKAKOREA
に載ってました~!!

この星「神話」は地球上で肉眼で見られる
2000個あまりの星の一つで
現在韓国で名付けられた星の中で
一番明るく、11月が一番よく見えると
いうことです (*^。^*)

ということは「神話」と言う星が私達にも
見えるってことですね~
11月が一番よく見えるとのことですので
探して見ます??
無理かな・・・^_^;

20050922201511.jpg


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ヘソン26日スマスマに出演します!!

19日かもという噂も流れていましたが
来週の26日に間違いないようです!!
フジテレビホームページの
スマスマ次回の見どころに名前も載ってました~!

2005年9月26日 22:00~23:09
スペシャルコーナーゲスト: 「シンファ」ヘソン
○スペシャル企画
「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」
 草なぎ剛と、韓国の人気アイドルグループ
「シンファ」のヘソンが、
共に作り上げたアルバム曲
「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」を歌い、語るとなってました!

歌だけだと思ったら語るの??
ひぇ~うれしいけどスマスマに出たら全国的に
なるかも??
またしても複雑・・・

B000A1BM1KSAMPLE BANG !
SMAP
ビクターエンタテインメント 2005-07-27

by G-Tools

↓こちらにも「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」が入ってます^^



(OST)浜辺に行こう(SBSドラマ)

シン・ヘソンの他の記事も見る

シンファの記事を見る

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
17日に公開された「四月の雪」が公開3日目で
観客33万人動員 したそうです(゜o゜)

ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の
映画「四月の雪」が、興行成績2位に~!!
まあ人気から考えたらわかりますよね~。

1位はジョニー・デップ主演の
「チャーリーとチョコレート工場」、
これは私も見たいです~(*^_^*)

3位は矢沢あいの人気マンガを映画化した
大谷健太郎監督の映画「NANA」に。

イノライフ

ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
ペ・ヨンジュン チョ・ヨンユン ソン・イェジン

B0009VEBS2

関連商品
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
100 DAYS OF BAE YONG JOON
スキャンダル
冬のソナタ 秘密日記
ヨン様道
by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
上半期のCMで恋人の設定として登場し、
素敵なダンスを見せてくれた
エリックとイ・ヒョリ。
これはミュージックビデオとしても
使われていましたよね。

シリーズで製作されているCMで
今回からクォン・サンウが新たに加わり、
気になる三角関係を演じるそうです!!

前回のシリーズではダンスオーディションに
落ちたイ・ヒョリを応援する
彼氏役で出演したエリック。
結局エリックの助けでイ・ヒョリが
オーディションに合格するという
設定だったんですが
続編となる今回のCMでは、
エリックがDJで働くクラブに
遊びにきたイ・ヒョリが、
クラブの社長であるクォン・サンウ
三角関係に陥ってしまうストーリーだそうです^_^;
クォン・サンウがクラブの社長~!!

撮影はシドニーで行なわれ、
クォン・サンウとイ・ヒョリは
すでに撮影に向けて出国をしたようです!

クォン・サンウ 2006年度 カレンダー

4777424081

関連商品
卓上 クォン・サンウ 2006年度 カレンダー
クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣
クォン・サンウのすべて―日本韓国・人気ナンバー1
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
悲しき恋歌 Official Box
by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
「ごめんね、愛してる」アニメに!!

ミアナダがアニメ~??

去年、KBSミニシリーズ「ごめんね、愛してる」の
続編が、アニメーションとして制作されるそうです!!

(株)ジエンジエンターティメントは20日、
『KBSメディアと、「ごめんね、愛してる」の
アニメーション共同制作契約を締結した。』と
明らかにした。

アニメーションは、
ムヒョク(ソ・ジソプ)の死後1年間を再構成して、
来年上半期に公開する計画で、
30分位の1編を予定している。

ストーリーは、既に3ヶ月間に及ぶ会議で、
決定済みである。

「ごめんね、愛してる」の人気はすごかった
ようですから!ミサ廃人と言う言葉まで!!
KNTVでも最近、最終回を終えましたね~。
ジソプかっこよかったですね。
でもやっぱり最終回、ムヒョクがかわいそうでした。。

20050920200732.jpg


「ごめんね、愛してる」関連商品


ソ・ジソプの他の記事も読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
昨日17日に横浜の赤レンガ倉庫広場で
韓流ドラマミュージック2005が行われた
そうですね!!

出演者はキム・ボムス、チョ・ソンモ、
イルマ、ユンゴンなど。

この日のコンサートで、チョ・ソンモは
ドラマ「パリの恋人」の主題曲「君のもとに」と、
10月26日に発売されるゼロの3枚目の
シングル「最後の雨」を歌ったようですね^^

イノライフ

B0007KWOYS
パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)
TVサントラ ミョン・インヒ チョ・ソンモ

関連商品
パリの恋人 DVD-BOX 1
パリの恋人 DVD-BOX 2
パリの恋人 (下)
パリの恋人 (上)
もっと知りたい!韓国TVドラマ VOL.6
by G-Tools

チョ・ソンモ関連商品


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
実はユン・ドヒョンが好きだ好きだと
言いながら先日やっとアルバムが届きました~
遅いですよね^_^;

なぜこんなに遅くなったかと言うと
だいぶ前に知り合いが韓国に
行くというのでユン・ドヒョンのアルバムを
頼んでいたんですが、その人はまったく
ユン・ドヒョンを知らない人だったので
「ユン・ドヒョンバンドじゃなくたユン・ドヒョンを
お願い!」と。

何集?と聞かれて「1集~!!」と答えていましたが
ユン・ドヒョン好きの方はお気づきでしょう・・

そう、彼はユン・ドヒョンバンドとして出す前に
1枚だけソロで出していたんです(T_T)
すっかり忘れてました・・・

そして買ってきてくれたのが
こちら↓
20050919134613.jpg

たしかに、本当の意味で1集でしょう(>_<)
多分10年ぐらい前のアルバムじゃないかな^_^;
でもまあ、かなりレア?と思ってありがたく
受け取りました(^^)v
(再発売されてたんですが・・^^;)

そして先日やっと来ました~~ヽ(^o^)丿
コレコレ↓
20050919134729.jpg

待ったかいがあるのかすごくいい!!
いろんな感じの曲が入っていて
私は大満足ヽ(^o^)丿

おまけにVCDまで入っているので
レコーディング風景まで見れますよ~!!




ユン・ドヒョン/DIFFERENCE(CD+VCD)

ユン・ドヒョンバンド関連商品


ユン・ドヒョンの他の記事も読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
イ・ヒョリFIN.K.L(ピンクル)
デジタルシングルミュージックビデオで、
今までにない型破りな姿を見せてくれるそう!!

ヒョリはFIN.K.Lのデジタルシングルのため、
FIN.K.Lメンバーたちと共に15~16日にかけて
ミュージックビデオの撮影を行った!!

ミュージックビデオでヒョリは、
今まで見せていた女性らしさとセクシーさを捨て、
ボーイッシュでクールな姿を演出したそうです(*^_^*)

このFIN.K.Lのミュージックビデオは、
今月中旬を過ぎてから公開される見込みのようです。

でもFIN.K.Lは今回のデジタルシングルでは
特別な活動をしないとのこと。。

FIN.K.Lは現在は個人活動がほとんどなので
ミュージックビデオとはいえ
4人での姿を見れるのは久しぶりですね!!

ヒョリはミュージックビデオ撮影を終えた後、
10月に復帰予定のソロアルバム
準備に拍車をかける予定~!

wow!Korea

FIN.K.L関連商品


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
エリックのドラマ「新入社員」フジテレビ
深夜に放送されるそうです~!!

フジTVは時間帯を移して
韓国ドラマをずっと放送する!
今まで「天国の階段」や「悲しき恋歌」の枠が
深夜時間に移るようです。
その深夜初電波に乗るドラマは
シンファのエリックとハン・ガイン
出演した MBCドラマ 「新入社員」~!!

10月 27日から韓国ドラマを
毎週土曜日午後 4時から
毎週木曜日深夜 2時 10分に移すと伝えたそうです!

翻訳機をかけているのでわかりにくいかも
しれませんが詳しくはイノライフへ
吹き替えじゃなくて字幕だといいけどな(*^。^*)




(OST)新入社員(MBCドラマ)

20050917201731.jpg


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
日本でオールロケする
話題作「スイートドリーム」
チン・ヒョンテ監督イ・ジフンヨン・ジョンフン
がロケ地である高知県での本格的な撮影に
先立って高知県庁を訪問し、
知事に会って映画の広報と撮影協助を頼んだと
イノライフに載ってました~!!

この日県庁の職員たちと
ファン約200余人が集まったそうです!!

映画「スイートドリーム」は
日本のやくざに対抗する
韓国の青年逹の話を描くアクションヌアール映画。
ここでヨン・ジョンフンは
権威的な父と葛藤する友達と交わりながら
グループのリーダーになる主人公K役を引き受けた。
そして日本の俳優北村一輝が
在日韓国人3世であるたつや役を、
イ・ジフンがたつやの友達チュノ役を、
そしてチェ・ジョンウォンはKとチュノの
愛を同時に受けるがKを愛してしまう
女性ナツミを演じる。
「スイートドリーム」は
11月中旬まで高知県で日本オールロケ
撮影される予定だ。

撮影の方は伸びたんですね!!
以前は10月末までとなっていましたが
2.3日前にまだ撮影に入ってないという
話を聞きました!
これから順調に撮影が進むといいですね(*^_^*)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
個人活動で忙しい神話メンバー
グッドエンターテイメントホームページ
を通じてファンに秋夕のあいさつをしてま~す!!

韓服で着飾った神話メンバーたちを
クリックすれば音声メッセージまで
聞けるそうですよ~!!
20050915220706.jpg

↑なんか可愛い(*^。^*)

詳しくはBUNKAKOREA

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
東方神起のユノ(U-Know)

ユチョン(Micky)が、

合コンバラエティ番組に初めて出演したそうです~!

東方神起のユノとユチョンは、
先月22日、SBS「リアルロマンスラブレターシーズン2」
に出演し、女性出演者の関心を一身に浴びた!!


他にも東方神起の記事で
韓国では田舎の実家を墓参りで訪れるなど
久しぶりに家族と共に時間を送れる秋夕(旧盆連休期間)。

8日、2集ショーケースを始めた
東方神起はジェジュン(HERO)
膝手術で放送出演が2週間延期になった状態。
手術後休息中のジェジュンと
メンバー4人は秋夕だが、
病気のために入院している子供たちのために
15日小児病院を訪問する予定だそうです!

20050914211246.jpg





東方神起/Rising Sun(2集)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
TBSのドラマ「輪舞曲」チェ・ジウ
相手役に「天国の階段」の
シン・ヒョンジュンが決定したそうです!
イノライフに出てました~!

このドラマは竹野内豊のですよね!!
チェ・ジウがヒロインに早々と
内定されていましたが男性主人公に、
シン・ヒョンジュンが電撃キャスティング!!

竹野内豊と三角関係を演じるそうです(#^.^#)
実は竹野内は結構好きです(*^。^*)

台詞は始めは韓国語が多いため、
字幕処理される予定。
ドラマは来年1月に放送開始されるようです!!

チェ・ジウ 2006年度 カレンダー
4777424057
トライエックス(ハゴロモ) 2005-10-08
売り上げランキング : 644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


300ピース チェ・ジウ スウィート ランゲージ 300-100
B0007IF5IM
エンスカイ
売り上げランキング : 8,297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
歌手パク・ヒョシン平井堅が曲を
プレゼントしたそうです!

中島美香の「雪の華」を韓国でリバイバルした
パク・ヒョシンが、来年初めにリリース予定の
ニューアルバムに、平井堅が制作する曲を
挿入することになったそうです。

美しいメロディーで、韓国にも多くの
ファンがいる平井堅。

平井堅の手掛けた曲を歌う
初めての韓国歌手になる為、この企画に
多くのファンが関心を集めているそうです!!

パク・ヒョシンと平井堅!!
2人ともとても歌がうまくて
心に響く歌声ですよね(*^_^*)
早く聞いてみたいです!
イノライフ




パク・ヒョシン/Neo Classicism
このアルバムにボーナストラック
として「雪の華」も入っています。




パク・ヒョシン/SOUL TREE(4集)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>


