K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
ヘソン、出てましたね~(*^。^*)
いや~相変わらずの美声で草なぎ君と
「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
(そら~永遠の愛~)」を歌ってました^^

でも語るって書いてあったのでトークが
あると思ってたのに全然なかったですね~。。
まさかヘソンがスマスマに出るなんて、
しかも一人で・・・

この間のチョナンカンではずっとトークでした^^
しかもヘソン、草なぎ君からSMAPのCDもらって
「もう1枚下さい」とねだってましたね~
「買いなよ」ってつっこみたかったです^_^;
でも可愛かった~(#^.^#)

ヘソンの他の記事も読む
神話の記事を読む




(OST)浜辺に行こう(SBSドラマ)
01.Summer Love
02.Keep You In My Heart
03.Ocean Blue / シン・ヘソン、イ・ミヌ
04.ただお前にだけ (Your Love Is All I Need)
05.空(副題:永遠の愛) / シン・ヘソン(With 草なぎ剛)
06.夢
07.Happy Together
08.1961
09.Rock and Roll Savior
10.Romance
11.Feel My Love (君の愛に感謝します)
12.Your Love Is All I Need
13.Ocean Blue (Instrumental)
14.Keep You In My Heart (Instrumental)
15.Your Love Is All I Need (Instrumental)
16.Ocean Blue (MR Version)
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマスマとチョナン!!
両方ともへしょかっこよすぎだったぁぁ><
もぅやばい!やばいよ!!!
あたし本命SE7EN☆ってゆってられなくなるよぉぉ汗汗(笑)
もういっそのことへしょんペンに・・・?笑笑

SE7ENもぅすぐ日本だねぇ~頑張ってほしいよー!!♪
2005/09/28(水) 03:35:50 | URL | あかね #-[ 編集]
あかねちゃんへ
もう本当にスマスマ見てて「あ~なんていい声だしちゃうかな~」って^_^;
かわいすぎ~!!でもまたちょっと太った?じゃあ、あかねちゃんもへしょんペンに~ヽ(^o^)丿気がついたらブログのタイトルが変わってたりして(#^.^#)
でも、せぶんたんもそろそろ日本活動だから、また盛り上がるぞ~ヽ(^o^)丿
2005/09/28(水) 18:12:56 | URL | KEI #-[ 編集]
剛かわいそうだったよね笑。うーん太ったっぽぃ?でもま剛が細すぎってかガリガリだから!?笑。なんかへしょのが背高いし顔もいいし歌も上手いし・・・って剛全部負けてるー><;笑。
SE7ENねぇ好きだけどなんかどんどん遠くなっていく感がせつないね笑笑笑
2005/09/29(木) 15:18:44 | URL | あかね #fwkSvwQ6[ 編集]
あかねちゃんへ
今、記事にも書いたんだけどヘソ、
SMAPのコンサに出たんだって~
ひぇ~草なぎ君たら出しすぎだって(笑)

でも、もうすぐヘソもSE7ENたんみたいに
普通に日本語で歌っちゃうんだよ~
はぁ~韓国にいてくれた方がなんか安心
(笑)
2005/09/29(木) 20:52:07 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/133-6accf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
