K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
NRGの記事がマイデイリーに載ってました~!!

「中国の韓流熱風に参加して来た
アイドルグループ 「NRG」のイ・ソンジン(28),
チョン・ミョンフン(27)とノ・ユミン(24)が去る
29日午後 4時北京チァングチォング(長城)ホテルで
‘告別コンサート’ 記者会見を持った.

30日チャオさん(朝陽)句に位したゼニア(Xenia)
クラブ(代表:キム・テヒョン)
開場行事公演のため北京に到着した
NRGはチーム員たちが軍入隊を
控えていてしばらくファンと
別れるようになったと
‘告別コンサート’の意味を明らかにした.
NRGはしかしグループの解体を
意味することではなくてマージしない
将来にファンとまたお会いできると言った. 」

翻訳機にかけているのでわかりにくいですが・・
そろそろ兵役なんですね・・・
でもNRGは現在新しいアルバムの
仕上げ製作に入っていて
来月中旬頃韓国で発表される予定だそうですヽ(^o^)丿
やった~うれしい^^

ただソンフンが辞めてしまったんですよね。。
3人になってしまったのは、かなりサミシイ~。。
ソンフンのラップ好きだったのにな。。
実家のペットショップを継ぐんですかね~。

ユミン、痩せましたよね(*^。^*)
可愛くなったとの噂は聞いてましたが
うん、うん、可愛くなった~
もともとは可愛いですもんね!

NRG関連商品


20050930212305.jpg

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ミョンフン兵役ですか??ショックですー。
まだ行ってなかったんですね・・・><
うー、一時LLで彼の姿が見られないと思うとすごく悲しいです@@
2005/10/02(日) 00:03:37 | URL | 花 #-[ 編集]
花さんへ
こんにちは~!!
花さんはミョンフンが好きですか?
私はそんじいです~(#^.^#)
彼らは兵役にはまだ行ってないようで翻訳機にかけているので正確にはわからないんですが「NRGチーム員たちが」となっているので全員?て感じですよね。。
そんじいは年的にも間違いなく来年には行くんでしょうね。。寂しくなりますね~。。
2005/10/02(日) 19:12:36 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/139-2dc137d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
