K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
フジテレビの韓タメで「韓流オールスターサミット」
の模様をやってましたね!!
ヘソンもちゃんと映ってました~!!
リハーサル風景やちょっとインタビューも
されてましたね(*^。^*)

そしてもう一つ今日、
「緊急特番 ペ・ヨンジュン来日独占密着スペシャル」
スカパーのTBSチャンネルで
21:00から放送されました~!!
これにが出ていたんですが、本当に
ちょこっとだけしか映りませんでした(>_<)
一瞬でした。。。

2時間ぐらいやるかと思ったら
1時間しかやりませんでしたね。。。
でもペ・ヨンジュン氏は相変わらず礼儀正しくて
今回のイベントもすごく感動していましたね(*^。^*)
裏側もやってたんですが
「もう少ししゃべりたかったな」とか
すごく喜んでました!!

Sがほとんど映らなかったのは
残念ですが、裏側も見れてよかったです(*^_^*)

四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-
ペ・ヨンジュン Jewelry チョ・ソンモ

B000BIX8O6

関連商品
by G-Tools
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K-POPといえば
こんばんは~。
私は「ドラマチック韓流」で耳にした「songa」で、
イ・キチャンの甘~い歌声にハマりました。
http://www.toshiba-emi.co.jp/ vmc/artist/lee.htm
韓国はドラマもいいし、音楽も本当にすばらしいですよね。
ぜひイ・キチャンのカテゴリも作ってください!!
2005/10/02(日) 03:22:23 | URL | プルーソーダ #SFo5/nok[ 編集]
スカパーですか・・・
見たかったな~スカパー払う お金ないしな~
KEIさん 昨日 彼と 「四月の雪」見ました。私は 期待してたよりは 外したけど
彼は 韓国映画って すごく 良いから
又 観たいって 言ってました。

予告で 「彼女の頭の中の 消しゴムで消して」(?)とか 言うのも 興味あるって 言ってたな~
四月の雪で ヨン様が 照明舞台監督で
結構 コンサートシーンが 多かったけど
韓国の人は 上手い 歌手が 多いねなんて 言っていました。
2005/10/02(日) 09:35:27 | URL | 育愛 #xRS1q4qQ[ 編集]
プルーソーダさんへ
はじめまして~!!
コメントありがとうございます^^
イ・ギチャンも歌がうまくていいですよね!
日本デビューもするようなのでこれからなにか有りましたら載せていきますね^^
2005/10/02(日) 19:16:53 | URL | KEI #-[ 編集]
育愛さんへ
彼は韓国映画気に入ったんですね(*^。^*)「四月の雪」、ちょっと外しちゃいましたか・・・(>_<)
「私の頭の中の消しゴム」!!これはぜったい見ますよ!!私、この映画のチョン・ウソンがすごい好きなんです~本当にかっこいいですし物語も泣ける映画のようですよ!ぜひ彼氏と見にいくのをおすすめします~~ヽ(^o^)丿
2005/10/02(日) 19:23:42 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさんへ
お返事ありがとうございます!!
キチャン情報、期待しています!
また遊びに来させていただきます~。
2005/10/03(月) 00:59:03 | URL | プルーソーダ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/140-32616096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
