K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
シンファのチョンジンが飲酒運転で
取り締まりにかかって,
非拘束立件されたそうです!!
これによりチョンジンは
100日間運転免許止まり措置にあった。。。
免停って事ですね。。

ソウル江南警察署は 31日午前 3時
ソウル鴨鴎亭洞ロデオ通りでお酒を飲んで
三成洞方向に自分の BMWを駆って行った
チョンジンに対して非拘束立件させたと
マイデイリーに載ってました。。

まあ免停ですんで幸いですね。。
事故に会わなかっただけ・・・
でも飲酒運転はまずいですね~
もう飲んだら乗らないようにね!!
CMjini.jpg

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も朝聞いてビックリしましたT_T

ジニ!何やってんだよーって感じです><
でも怪我もなかったようなので安心しました。。。

あっ、今日ソン・ガンホ氏も同罪で捕まってましたね。
最近こういうケース多くないですか??
もう誰も飲酒運転して欲しくないです><
2005/11/01(火) 20:08:29 | URL | 花 #-[ 編集]
花さんへ
私は夜中に記事見つけて「え~~~!!」
って感じでした^^;
ただでさえ事故が多いんだから飲酒なんて
やめて~~!でも本当にこういうケース多いですね。。。
事故にならなかったから免停ですんだけど、もう二度と同じ事をしないで欲しいですね。。
2005/11/01(火) 20:34:48 | URL | KEI #-[ 編集]
ですよねー><
もしジニに何かあったらと思うとホント怖いです。

なのでもう二度とこんなことしないで欲しいです@@
ジニよ頼むじょっ・・・
2005/11/04(金) 18:53:31 | URL | 花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/187-8ad9a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-POP DAYさんよりトラックバック。シンファのチョンジンが飲酒運転で 取り締まりにかかって, 非拘束立件されたそうです!! これによりチョンジンは 100日間運転免許止まり措置にあった。。。 免停って事ですね。。 で、乗っていた車はBMWだったそうです。
2005/11/02(水) 00:44:24 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
