K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
あかねちゃんからシナバトンが回ってきました~!

初めて好きかもと自覚した時は?いつ?

あれは忘れもしない2002年!!
韓国に興味もなかった私がシナのDVDを
何度も見せられ、いつしか歌もうまいしヘソン可愛い~と^^;

そしてKNTVにも加入してK-POPにはまる・・・


神話の歌で好きなジャンルは?

ダンス曲、バラードも好き^^


一番好きな曲は?

う~ん・・・シナの曲は全体的に好きかなぁ~~
一番は選べない~~
今パッと浮かんだのは
BRAND NEW・WILD EYES ・WEDDING MARCH ・YO!・千日霊魂
かな^^


カラオケで歌いたい曲は?

やっぱウッシャ!ウッシャ!?


落ち込む友達に聞かせたい曲は?

Young gunzかな^^あとやっぱウッシャ!ウッシャ!


愛する人に聞かせたい曲は?

う~~ん、ケンチャナヨ・・・?


一番好きな歌のフレーズは?

そうだな~「BRAND NEW」のヘソンの
Just one never let you go~~ イエ~~
のおたけび!!
ここを聞くたび「完璧!」と思ってしまう^^;


ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの一曲は?

うわ~なんだろ・・・
墓場までならライブDVDで映像付きを!!

このバトンを送りたい5人をどうぞ!

どんちゃん好きの花さん、時間があったらやって見て~~
そして今これを見てるシナペンさんどうぞ~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しい!!
バトン受け取りますね~。
シナバトン何ていうのがあったんですねv-341
嬉しいです><

近々書きますね~

ありがとうございましたv-434
2005/12/14(水) 16:08:22 | URL | 花 #iVEsRi8k[ 編集]
花さんへ
結構楽しいのでぜひぜひv-238
やっぱりシナバトンてことで真面目に答えちゃいましたよ~~!!
でも1曲とかは選べない~~って感じでした^^
花さんのも楽しみ~~!!
2005/12/14(水) 17:37:20 | URL | KEI #-[ 編集]
私も色々と迷いそうです。
今から書いて明日にでもUPしますね~。
いいバトンをありがとうございましたv-22
2005/12/14(水) 22:41:32 | URL | 花 #iVEsRi8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/249-8a325869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
