K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
見ましたか~??
チェ・ジウと竹野内豊のドラマ「輪舞曲-ロンド-」^^
初回の放送2時間スペシャルしっかり見ました~~

恋愛だけでなくサスペンスって感じもあるドラマですよね!
竹野内豊かっこよかったです(*^。^*)
チェ・ジウさんの妹役のイ・ジョンヒョンも可愛かったですね!!
「美しき日々」の時と違って病弱だけど
素直で可愛い妹って感じでした^^
そしてご存知の方も多いでしょうが彼女は歌手でもあります^^

そして竹野内さんが飼っている犬!!
可愛かったです~~^^
ボストンテリアかな?

昼間の番組宣伝でやってたんですがスタッフは
ボストンテリアの表情はよかったんですが落ち着きがなかった為
ジャックラッセルテリアを押していたんですが
竹野内さんの目をちゃんと見てたのが
ボストンテリアだったそうです^^
竹野内さんが抱いた時おとなしくしてましたから
この犬はいい男に弱いと見た^^
そこでボストンテリアに決まったそうです!

この犬を挟んだチェ・ジウと竹野内豊がよかったです!!
一応このドラマは最後まで見ようかな^^

RUI(イ・スンチョル)の歌う「さよなら3」
いい曲ですね~~
ちょうどドラマの中でも最後のいいシーンにかかってました!!
知らない人だったら日本人だと思うほど日本語の歌詞を
うまく歌ってました^^
しかしやっぱりいい声だった~~!!

B000E0VUK0さよなら3
イ・スンチョル
ユニバーサル・シグマ 2006-02-22

by G-Tools


「輪舞曲-ロンド-」HP


そして妹役のイ・ジョンヒョンも1月25日にアルバムが発売!!
ディス・イズ・ヒョニー
イ・ジョンヒョン
B000CBNXJW

イ・ジョンヒョン関連商品
人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
KEIさん 今日はお仕事休んでこの時間にコメントです。
見た感想を言うと言いましたが。
始まった時間に急に腹痛と吐き気に
襲われ 1時間もトイレに居ました。ビデオをセットしたのですが
今日見たら いつも 3倍で取るはずが標準になっており 途中までしか見られませんでした。シーンとしては たくみこと竹之内豊が 石橋凌に「母さんに同じ言葉いえるのか~」ってところです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
また 気合入れてみますね。
2006/01/16(月) 14:57:46 | URL | 育愛 #xRS1q4qQ[ 編集]
育愛さんへ
あららら~今回は残念でしたね><
途中で切れちゃうと気になりますよね~~!
次回の話の流れがわかるといいですね^^
それよりお腹大丈夫ですか??
2006/01/16(月) 19:33:44 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/292-be94a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
