K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
うふ^^

買いましたよ!

前回書いていたジフン表紙のケイ・プラス!!

はい!これ↓
20060313181829.jpg


ジフンさんのページは6Pあります^^
その他にも11月にやった「韓流大好き」のイベントの記事も!!
多分、その時にインタビューしたのでは?
一緒に出演していたキム・ジェウォンさん
シン・ヒョンジュンさんのインタビューなどもあります(#^.^#)

そしてSS501、イ・スヨン、キム・ジョングク、
SG Wanna Be、BUZZ、
のインタビューなどもありK-POPにも
注目してくれているのがうれしいな^^

エリックが「新入社員」の記者会見やファンミの為
一人で来日した時の模様も載ってました!
もちろんヘソンもちょろっと^^

4591091945韓流次世代スター読本ケイ・プラス (Vol.4)
韓流アソシエイツ
ポプラ社 2006-03

by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジフン君かわいいですね!
ジェウォン君とは、ドラマで、共演してからずっと仲よくしてると、昨年末の
ファンミで話してました
その時のファンミでは
2006/03/14(火) 15:27:31 | URL | りりぃ #-[ 編集]
途中で送信してしまいました
編集してみたけど、うまく出来ませんでしたv-12
ファンミでは、直に問いかけもできたので「ジフンさんは、芸能人の友達が多いように見えるんですが、よく連絡とりあってるのは、どんな方ですか?」と聞いたら、他にもイ・ドンコンさんとは、歩んできた道が似てるので、共感できるとこが、たくさんある友達と言ってました。
イ・ドンコンさんの映画「B型の彼氏」にも友情出演してますよね。
何気ない問いかけにも丁寧に答えてくれて、最後に「こんな答えでよかった?」とまで聞いてくれるほんとに優しい人ですね!
それから、カンタさんは、まめにTELして来ていろんな出来事を報告するタイプ
だけど、ヘソン君は、あまりTELしてこないし、メールも用件のみって言ってました。ヘソン君が、携帯持ってるとこよく見るんだけどなぁ。
2006/03/14(火) 17:52:27 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
ジェウォン君とはドラマからと言ってましたか?
そのだいぶ前から仲がよかったようですけどね。
ジェウォン君はヘソンやカンタとも仲がいいようですしね^^

イ・ドンゴンさんは意外な感じがしますが彼も歌手出身で現在は俳優だから共感できるんでしょうね^^
でもジフンは歌手を続けてね~v-10
「B型の彼氏」にジフンが出てたのは見にいった映画がジフンの映画だったとこですよね?

う~ん、そうですよね、ヘソンはよく携帯いじってるのに・・・
一体どこにかけてるんだ~~笑
2006/03/14(火) 20:52:22 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさんへ
ジェウォン君とは、前から仲がよかったんですね。私の聞き間違いかもv-292
ヘソン君やカンタ君とも仲がいいんですか。知らなかったです。
意外だったのは、エリックとも仲がいいんですよね。教会のボランティアを同じグループでしてるとか。
だけど、へソン君とエリックと3人で遊ぶのは、なさそうよねと勝手に想像してました(笑)
「B型の彼氏」そうです!ちょっと変な髪形で運動部のコーチ?みたいな感じでした。
ジフン君の歌は、もちろんですが、トークも楽しみですねv-354
以前におすすめされていたヘソン君のも
入ってるバラード集、よく聴いてます。
またおすすめが、あったら教えてください。
2006/03/15(水) 18:55:20 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
笑!たしかにエリックとヘソンと3人で遊ぶことはなさそう~~!!
ボランティアグループはタサモ?
エリックも入っていたんですよね^^;
すっかり忘れてました!!
タサモつながりなんですね^^

本当にコンサートでのトークも楽しみ^^なに話してくれるんでしょうね!!
日本語うまくなったのかな?
2006/03/15(水) 22:19:20 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/354-8149a62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
