K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
チョン・ウソンとチョン・ジヒョンが昨日21日に来日しましたね!!

チョン・ジヒョンは羽田空港に到着した時は
リュ・シウォンが帰国する日だったそうで空港には
リュ・シウォンのファンも居合わせ、
空港ロビーが大混雑したそうです^^;

そして同日の夕方にはチョン・ウソンが成田空港に到着!!

イノライフには羽田と書いてありますが
成田の間違いのようですよ~^^;

朝鮮日報

チョン・ウソンは中国で撮影中の「中天」のスケジュールを
調整して来日したそうです^^

マイデイリーに来日の時の写真が載ってますが日本のテレビの
写真を撮ったようです!笑

5月27日から日本東宝系列の劇場で全国公開される
映画『デイジー』の公式記者会見が、今日22日午後1時半、
渋谷で開催されたそうです^^

記者会見には、イ・ソンジェ、アンドリュー・ラウ監督も
参加する予定だそうですがどうだったのかな~~?

B000DZV70E私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン イ・ジェハン ソン・イェジン
ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


B0002U8NRK僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャン・ヒョク
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22

by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

追加で記者会見の模様^^
20060323173418.jpg


うふ^^やっぱりかっこいいっす!!

3月22日(水)渋谷のセルリアンタワーで映画「デイジー」
の来日記者会見がチョン・ウソン、チョン・ジヒョン、
イ・ソンジェ、アンドリュー・ラウ監督らの豪華な顔ぶれで
行われました!!

イノライフにその時の模様と写真が載ってます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/363-f3c8836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
