K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
4月から始まるイ・ジフンのドラマ「かわいい彼女」楽しみですね~!!
しかし月~金まで毎日放送するから見逃しそうでコワイわ~~><

このドラマ、字幕なしで途中までは見たことがあるんですが
やはり字幕がないので途中で断念してしまった~~!!
だから余計楽しみ^^

もう一つMnetのドラマ「四月のキス」!!
こちらはスエちゃんとチョ・ハンソンのドラマ^^

すでにDVDにもなっていますね!!
このドラマも気になるけど、そんなに見れるか~~??

B000BUN0IS4月のキス DVD-BOX1
チョ・ハンソン スエ ソ・イヒョン
エプコット 2005-12-22

by G-Tools

B000CNECAY4月のキス DVD-BOXII
チョ・ハンソン イ・ジョンジン スエ
ビデオメーカー 2006-01-27

by G-Tools


そしてMnet開局イベントに追加のアーティストが出てますね!
パク・ヨンハとかチェヨン、元UNのキム・ジョンフンなど^^

詳しくはMnetHP

う~~これ行きたい~~何度も言うようだけど・・・
当たりますように~~(祈)


そして関係ないんですがエリックのドラマ「新入社員」も
DVDになりましたね!!

DVD-BOX 1の方は4月19日発売でDVD-BOX2は5月17日発売です!!

B000E1KOUQ新入社員 Super Rookie DVD-BOX 1
ムン・ジョンヒョク ハン・ガイン オ・ジホ
ポニーキャニオン 2006-04-19

by G-Tools

B000EOTFMG新入社員 Super Rookie DVD-BOX2
ムン・ジョンヒョク ハン・ガイン オ・ジホ
ポニーキャニオン 2006-05-17

by G-Tools


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマ悩みますね~
ジフン君のライブから「現実復帰」が、
なかなか出来ずにいるので、「かわいい
彼女」のジフン君、早く見たいですね。
週2回かと思っていたら、「頑張れグムスン」のように月~金まであるのね。
私もいつか見逃しそうですv-12このドラマって、何回位、放送あるんでしょう?
私もハンソン君の「ナイスガイ」のドラマが好きだったので、「4月のキス」は
気になるとこですが、もうすぐ始まる
チャン・ナラさんの「恋したい」も見たいのであきらます(涙)
何集だったか忘れたけど、ヘソンとの
デュエット聞きたさに買ったチャン・ナラさんのCD他の曲もとってもよかったですv-392
2006/04/01(土) 10:09:02 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
本当です。。。終わったらなんだか気が抜けちゃいました~><
でもこれからドラマも始まるし気を抜いていたら間違いなく見逃しそう~!!
私も「ナイスガイ」好きでした~~!!
今日、1回目の「4月のキス」放送しましたね^^
子供時代が長かったけどこれから見逃さなければ見るつもりです。
ジフンさんに比べれば気合が入ってませんが^^;
チャン・ナラ!!ず~と前のシンファのコンサートにジフンがゲストに出て「人形」を歌ってたんですが
その前にヘソンとジフンとチャン・ナラでちょっとしたお芝居のVTRが流れたんです!!
その時はチャン・ナラを知らなくてあとから「これチャン・ナラだったんだ!!」と驚きました!!
チャン・ナラ可愛いですよね!!歌もうまいし^^
2006/04/01(土) 23:47:02 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/369-e9195158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
