K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
ジフンのコンサートが終わって早5日・・・
あぁ~~かっこよかったなぁ~~!!
歌も最高~~ヽ(^o^)丿

そこでそのコンサの模様が少し動画で見れますよ~~!!
舞台裏のインタビューもあります^^

コチラ→YTNSTAR

インタビューの内容を翻訳機にかけました^^
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・

Q) 初単独公演したが満足するか?

A) "満足できませんね. びっくりしました.
  私がそれ位の良い舞台に立つほどに升も振り返って
  見るようになって.
  今度公演に惜しいいくつかの点が多いのに, 早く補って...
  初めには誰も惜しいものと決まっているんじゃないか.
  次公演の時とても格好よく, 不足だった空間たちをぎゅっと
  満たすように努力します.
  今韓国行って何をするか頭の中に浮び上がっています."

次の公演の時はと言っているので早く次の公演やってほしい~~!!
その時は体調万全にしていくから~~!!
あんなに観客を楽しませて歌も最高~だったのに
ジフンは満足してないようですね!
さすがプロ根性!
なので必ずまたコンサートやってくれると思います!
きっともっともっとカッコいい姿を見せてくれるでしょうね^^
(あの時も十分かっこよかったけどね(#^.^#))

そして6月発売開始を目標にする

新しいアルバム準備に入るそうです!!

やった~~!!
これでまたお楽しみが出来た(#^.^#)

20060331210550.jpg


K-PLAZA.comにもジフンコンサのレポが結構細かく載っています!!
ほめられてる~~うれしいな(*^。^*)

イ・ジフンの他の記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいコンサートでしたね。
KEIさん、こんにちは。
体調はどうですか?
ジフンさんのコンサート、とても良かったですね。
私は一日目、一番端だけど最前列に
いました。もう2曲目位からジフンさん汗ビッショリでしたよ。
ヘソンファンの方と、食事をして帰ってきたのですが、皆ジフンさんに
驚いていました。
バラード中心と思っていたら、
アップテンポの曲も多かったし、
とても楽しいコンサートでした。
これからの活動がとても楽しみですね。
2006/03/31(金) 23:28:10 | URL | yuri #-[ 編集]
ほんとに楽しみですね!
ジフン君、6集の準備してるんですねv-22
あちこちのサイトで、ジフン君のライブ
よかったよ~という書き込みを見ると
こっちまで嬉しくなりますね。
ジフン君は、会うたびに期待以上のもの
を見せてくれるので、ますます好きに
なってしまいますv-10
けど、ジフン君は、更にいいものをと
考えてるんですね。
ライブの最後のも「これで全て見せられたのか。足りないとは、なかったかのだろうと考えている」みたいなメッセージ
が、流れてましたよね。
今度は、大阪でもあるといいなぁ。
私があまりに興奮して話すもので、次回
は、一緒に行ってみたいと言う友人もいました(笑)
2006/04/01(土) 10:30:28 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
yuriさんへ
ありがとうございます!体調の方はもう大丈夫ですv-91
自分の運のなさに悲しくなりました~~><
最前列!!すごいですねv-10
うらやましいです~~v-238めちゃめちゃ堪能された事でしょう^^
本当に今回、ジフンは頑張ったと思います^^
みんなが楽しめるようにバラードだけではなくノリのいい曲や日本語の曲を入れて汗びっしょりでしたねv-237
コンサート前は体調があまりよくなかったとの噂も耳にしましたが
本当にあの頑張りにはもっと応援したくなります^^
また絶対コンサートやってほしいです!!
そしたらまた行きましょうね~~v-10
2006/04/01(土) 23:58:51 | URL | KEI #-[ 編集]
りりぃさんへ
多分6集だと思いますよ^^
一時期、日本でアルバムを出すと言う噂もあったような・・・
どうなったのかな??
でも韓国で6集を出してくれた方がうれしいですv-10

ジフンが今回のコンサに満足せず更にいいものをと思っていてくれる事がなんだかうれしいです^^
行った方はきっと満足してるでしょうけど、天狗にならない誠実な感じにまた惚れ直しましたv-10

次回は東京だけでなく大阪にも行ってくれるといいですね!!
その時までにはそのお友達もジフンの虜に(^^)v
2006/04/02(日) 00:12:00 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/370-3ece6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
