K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
Mnetでジフンのドラマが始まりましたね^^
今日で2話目!!
この調子で毎日無事に見れるといいなぁ~~。。
しかしこのドラマ長い!!長いとは思っていたけど

145話とは!!!

が、がんばろ~~\(◎o◎)/!

そういえばMnetではイ・ヒョリのドラマ「三つ葉のクローバー」も
放送しますね!!
これも見れたら見ようかな^^;
またしてもあまり力入ってません。

MnetHP

それにしてもMnetでジフンのドラマやってるんだから
Mnet開局イベントに呼んでくれてもよかったのに~~
って思ってるのは私だけ?

あ!あと六本木シネマートでやっていた
「韓流シネマ・フェスティバル2006プレミア」でのジフンさんの
映画「ラブリー・ライバル」がまた続映されることになりましたね!!

4/8(土)~14(金)
「ラブ・インポッシブル」」(主演:チョ・インソン)
「ラブリー・ライバル」(主演:ヨム・ジョンア/イ・ジフン)
「まわし蹴り」(主演:キム・ドンワン/ヒョンビン)

4/15(土)~21(金)
「盗られてたまるか」(主演:ソ・ジソブ)
「僕らのバレエ教室」(主演:ユン・ゲサン)

4/22(土)~28(金)
「公共の敵」(主演:ソル・ギョング/イ・ソンジェ)

4/29(土)~5/5(金)
「達磨よ、遊ぼう!」(主演:パク・シニャン/チョン・ジニョン)

5/6(土)~5/12(金)
「達磨よ、ソウルに行こう!」(主演:シン・ヒョンジュン/ヤン・ジヌ)

5/13(土)~5/19(金)
「愛しのサガジ」(主演:ハ・ジウォン/キム・ジェウォン)

詳しくは韓流シネマ・フェスティバル2006プレミアHP

う~~「ラブリー・ライバル」・・・実はこの映画のチケット
買っていたのですが、その日どうしてもいけなくなりチケットが
無駄になってしまった苦い思い出が・・・
行った人に聞いたらすごく面白かったそう・・・
行きたいなぁ~
ジソプの「盗られてたまるか」もまたやりますね!!
これは見たのでやっぱり心残りなのはジフン~~><
おっとドンワンの「まわし蹴り」もやりますね!

イ・ジフンの他の記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もびっくりしました!!
ジフン君のドラマ想像以上に長かったですね。終わるの11月頃かな。KEIさん、がんばりましょうね。
ジフン君、ずっと出てくれるよね。
今、見てる「悲しみよ、さよなら」も長くて60話あるんですよね~
終わる頃には、ジフン、へソンじゃあなくて、ジフン、ドンワンと叫んでるかも
(笑)
「ラブリーライバル」見れるといいですね。私は、来週「道理の枝」を見ようかなと思ってます。
「ラブリーライバル」最期にホロっとする場面もあってよかった印象は、あるんだけど、「夢精期」と一緒に見たので
同じ先生役だったし、私の中でごちゃに
なってます。
2006/04/05(水) 13:22:03 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
頑張りましょう~~v-91
145回!!す、すごいですよね^^;
ドンワンのも60回もあるんですか!?
いや~両方とも長い戦いだ~~^^;
60回の長さに負けて、りりぃさんの言うようにドンワンに洗脳されたら
オットケ~~\(◎o◎)/!
でもヘソンは一応、親鳥なので(韓国歌手で一番初めに好きになったと言う意味です^^;)ドンワンには負けないぞ~~笑

「ラブリーライバル」すご~い見たいです~~ヨム・ジョンアがかなり面白かったらしいですね^^

「連理の枝」行かれるんですね!!
よかったら教えて下さいね~~!!
2006/04/05(水) 20:23:20 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/373-cbae8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
