K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
シンファとパク・ヨンハが羽田空港の入国を拒否されたそうですね!
ファンが殺到して事故が発生するかもしれないということで^^;
なので成田から来ます~~!!

シンファは記者会見当日ってことは明日の午前に仁川空港を出発して
12時30分に成田空港から日本に入国することになると
朝鮮日報に載ってました!!

その14日の武道館前の野外ステージで行う予定だった記者会見も
ファンが殺到して事故が発生することを恐れた武道館の要請により、
武道館内にセッティングされる記者会見場で行うことになった
そうです!

羽田空港でパク・ヨンハとSHINHWAが入国拒否

シンファの他の記事を読む

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成田からなんですね!
KEIさん こんばんは~

明日の成田は、すごい事になりそうですね!なんだかこちらまで気分が、落ち着かないです。
ミニライブも行うと言ってたけど、
武道館内で記者会見だとミニライブは、ないのかな?
明日は、気になって、仕事ができそうにないです(笑)
2006/04/13(木) 22:13:47 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
keiさん☆
神話とうとう来ますね。。。
うちも、すごい気になってて(ーー;)
生神話を見に行かれる方がうらやましいですね。
神話~♪
クリックしました~。v-218
2006/04/14(金) 19:11:10 | URL | イオン #-[ 編集]
りりぃさんへ
こんばんは~!!
今頃シナヨロブンは日本にてお食事中ですかね^^
記者会見の模様はどうだったのかな~??まだどこにも出てないみたいだけど。。。
ミニライブはやったんですかね?
明日は多分あまりいい場所ではないと思いますが、しっかり見て応援してきますv-91
2006/04/14(金) 20:47:09 | URL | KEI #-[ 編集]
イオンさんへ
久々の6人そろっての来日なので盛り上がってるでしょうね^^
来日中はなにかと気になりますよね~。。。
明日はMnetの開局イベントに行ってきます~!!
場所はかなり微妙でよく見えないかもしれないけど^^;
また帰ってきたらレポ書きますね~v-222
2006/04/14(金) 20:51:56 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/379-304aa059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
