K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
昨日、4月15日のMnet開局イベント「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan」
に行ってきました~~!!
すごいよかったです(#^.^#)
でもそのレポの前に14日に行われたシンファの記者会見の模様が
いろいろ出てましたのでお先にご紹介!!

シン・へソン「東京ドームでもライブをやりたいです」
神話(シンファ)「日本進出計画」記者会見@日本武道館
神話 1年ぶりに,エリック 82日ぶりに公式席上姿現わした
神話, アジア市場攻略砲門開いた
エリック日本で健在誇示 “5月ソウルコンサートも問題なくて”

20060416144923.jpg
20060416145144.jpg
(写真:ニュースエン)


そして肝心のMnet開局イベント!!

アリーナだったのでかなりの人ごみで窮屈だったんですが
思ったよりステージがよく見えてかなりテンションが上がりました^^

生放送で見た方も多いと思いますがまずは出番順を^^

イ・ヒョリから始まり

SS501 

天上智喜

シン・スンフン 

東方神起

K

MayBee

パク・ヨンハ

紫雨林

POSITION

チェヨン

シンファ

EPIK HIGH

SG WANNA BE

そしてラストはなんとBoA

放送が始まる前に吉本のお笑いの人が告知していないビッグな
アーティストが出ると言っていたのはラストのBoAでした^^

では簡単にレポを!
司会はチェヨンとキム・ジョンフン!!
チェヨンはやっぱり可愛かったです^^手をふってくれたり
愛想がよくて大好き^^

まずはSS501は「警告」「Fighter」の2曲を^^

そして意外だったのが思ったよりシン・スンフンの人気が高くて
びっくり(失礼^^;)
「I Believe 」では観客も一緒に歌ってました^^

パク・ヨンハも3曲歌ってましたね!!「オールイン」の主題歌も^^
ラストに歌った曲聞いた事ある、でも思い出せな~いと思って
いたら長渕剛のリメイクだったんですね!!

SG WANNA BEは2曲!!めずらしく踊ってました^^

BoAは「OUTGROW」「DO THE MOTION」を日本語で
「Everlasting」を韓国語で歌ってました!髪型がだいぶ変わって
ましたね^^かつらか地毛かわからないけどパーマがかなり
きつい感じに^^;でもやっぱり可愛かった~!!


ではここからは私個人的に特によかったグループ^^

東方神起

EPIK HIGH

そしてもちろんシンファ~!!


まずは東方神起!!「The Way U Are」「Rising Sun」の2曲^^
ジェジュンがいなくて寂しい所もあったけど両方共好きな曲で
うれしかった~~!!ユノがめちゃめちゃかっこよくて釘付け状態!!
ダンスはいつも思うけどパワフルだし揃っててグ~!!

そしてEPIK HIGHは「Paris」と「Fly」の2曲!!
もともとEPIK HIGHの曲も好きだしタブロの動きが好きな私と
しては生で見れてかなりよかった!!
生タブロの動きがやっぱり可愛かった(#^.^#)

そして久々の6人、シンファが登場すると会場はかなりの盛り上がり
で「Brand New」「Shooting Star」「PERFECT MAN」の3曲を!!
本当に思ったよりもよく見えたので6人しっかり見えました^^
まあ私はヘソンを見てる事が多かったんですがエリックのラップに
なった時は「あ~元気そうでよかった」とうれしくなりましたね!!
すこし顔が小さくなった気はしましたが6人で踊ってる姿を見て
ちょっと感動~~(T_T)

そして放送の方はBoAで終わったんですがなんと終わってから
もう一度シンファが登場してくれました~~!!

すご~い疲れていたんですが疲れも吹っ飛びましたね^^;
まずはヘソンが一人で出てきて「同じ考え」の日本語バージョンを!!
ジフンコンサでも聞いたから2度目^^
そしてMのミヌが「Bump!!!」を!!この曲結構好きです(#^.^#)
ラストに全員出てきて 「How Do I Say 」を歌ってくれ大感激!!
ヘソンが日本語で少ししゃべっていたんですが、ごめんなさい
覚えてません(>_<)

帰りにはおみやげまでいただきびっくりしました!!
チヂミの粉を(^^)v
すごいな~Mnet!!

今回のMnet開局イベント「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan」は
かなりよかったと思います!!
またK-POPをこんなに沢山聴ける企画を立ててほしいですね^^

シンファは日本シングルのミュージックビデオ撮影を終えた後、
17日に帰国する予定だそうです^^

Mnet開局イベント「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan」
盛大に開催


Mnet開局イベント「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan」前に記者会見

BoA神話イ・ヒョリなど大規模寒流公演に日本列島賑やか

20060416163848.jpg
(写真:イノライフ)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポートありがとうございます!!
TVで見ましたが、なんだか、6人揃ってステージにいる姿を見ただけで、うるうるしてしまいます。エリックが、元気そうでよかったですね!韓国でも同時放送されたようなので、神話創造のみなさんも安心したでしょうね。長い間病院にいたので、ちょっと痩せてるみたいに見えましたが、無理しないで、体力つけてほしいですね。
逆にヘソンは、ジフンライブの時より
顔が、丸くなったような?
これ以上は、丸くならないで欲しい~(笑)
SG WANNA BEは、3集のショーケースでも踊っていたような?
これからダンスも取り入れるのでしょうか?(笑)
2006/04/17(月) 13:56:52 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
私は、この日セブンの方に行きました。両方行けるのが一番ですけど。m-netの方は出演者豪華ですね~セブンも本当にファンを満足させてくれるステージでした。ここまでどんなに努力してきたのかとちょっと涙ぐんでしまいました。
2006/04/17(月) 20:59:08 | URL | ビル #-[ 編集]
りりぃさんへ
こんばんは~!!
もうエリックのラップになった時には「エリ~(T_T)」って感じでしたね!!
6人揃っての姿も久しぶりだし感動しました!!
でもエリックは本当に顔が一回り小さくなったようでした。。。
反対にヘソンはまた太った?もしくはむくんでる?^^;
それでもヘソンに釘付けでしたv-10
帰ってから番組予約していたのでまた見てしまいました~v-238
SG WANNA BEは3集のショーケースでも踊ってたんですね?
なんかめずらし~って思いました^^
これからダンスも取り入れるんですかね?1人すごく恥ずかしそうに踊ってましたが(#^.^#)
2006/04/17(月) 21:05:04 | URL | KEI #-[ 編集]
ビルさんへ
こんばんは~!!
そうなんですよね。SE7ENのコンサートと同じ日だったんですよね!
Mnetも豪華でしたがSE7ENのコンサートに行った方も
大満足でよかったですv-10
あれだけ日本語をしゃべれるのもすごいけど歌もすべて生歌で歌うし努力は人一倍でしょうね!!v-91
私もこれからもSE7ENタン応援しますよ~ヽ(^o^)丿
2006/04/17(月) 21:18:47 | URL | KEI #-[ 編集]
ケイさん
たくさんのレポありがとうございます。^^
神話6人揃った姿すごく良かったです。 感激してます。シナ~最高だよ。!!v-218
2006/04/18(火) 16:19:08 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
長くなってしまったのに読んでくれてありがとう~!!
シナ6人の姿は何度見てもいいですね^^
しかも今回はエリの元気な姿も見れて感激でした~v-10
2006/04/18(火) 19:40:38 | URL | KEI #-[ 編集]
いえいえ~~
長くてもいいですよ。楽しませてもらってるのはこちらです。^^
ほんとに6人揃ったシナは最高で
しかも完成度の高い音楽を・・。
だから、うちは必死に応援してしまいます。 シナと一緒に成長できたらな・・・と思います。シナもそんなファンと歩みとってくれてるので、最高のプレゼントですよね。
やはり・・シナは永遠なり~です。w
2006/04/19(水) 00:24:58 | URL | イオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/380-e9f468c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
