K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
今日の「めざましテレビ」にシンファが少しですが出てましたね!!
記者会見の模様も少し^^
あぁ ヘソンやっぱりまた太りましたね~^^;
Mnet開局イベントも終わり気がぬけていましたがめざましに出ていて、
ひやぁ~~\(◎o◎)/!

イノライフに 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan」のレポート
と出演者の写真が載ってました!!(全員ではありませんが^^;)

そういえばフラウインターナショナルでもシナのソウルコンサートのツアーが
出てましたがJTBより少し安いですね!!
到着した日の夕食にはテジ(豚)カルビも付いてます(ジュル~(*^。^*))
まあJTBにも特典がいろいろありますが・・・
迷っている方は見比べてみるのもいいですね^^

そしてもうご存知だとは思いますがシンファの
SHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEがオープンしましたね!!
以前の公式サイトはなくなるようですがお金は戻ってくるので
安心ですね!結局以前の日本公式サイトはなにも動きがなかったし・・
新しいOFFICIAL SITEに期待しましょ~!!

神話の他の記事を読む

シン・ヘソンの記事を読む

人気blogランキングへ ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前のFCよりまだはがきが来ないので返金されるか心配です。問い合わせしなくては~。神話にとってこの一年は勿体なかったですね。神話のメンバーの何人かは兵役行くの決まってますよね。今からまた新しいFC立ち上げて大丈夫なんでしょうか?また同じようなことにならないよう、願ってます。
2006/04/18(火) 14:06:13 | URL | ビル #-[ 編集]
kEIさん☆
うちも見ました!! その、目覚ましテレビにね。ホントですよ。
すっごい短いでした。><、
OFFICAL SITE見ました。凝ってますね~。^^
2006/04/18(火) 16:07:57 | URL | イオン #-[ 編集]
ビルさんへ
はがき、まだ来てないんですか?
それは心配ですね。。。
一度問い合わせて聞いてみた方がいいですね。
今年には兵役にいくメンバーもいると去年の記事には載ってましたが
最近あまりその話にならず日本デビューまでするので
いつ頃行くかは本当にわかりませんね。。。
前回のようにならないで日本のファンが安心して応援できる場にしてくれるとうれしいですね^^
2006/04/18(火) 19:47:16 | URL | KEI #-[ 編集]
イオンさんへ
見ました~?めざまし!!
少しでしたが朝からヘソンが見れて上機嫌でした^^
新しいOFFICIAL SITE順調に運営してくれるといいですね^^
2006/04/18(火) 19:51:07 | URL | KEI #-[ 編集]
うん。^^
見ましたよ~。朝早くおきててTV前てじぃーーーとチャンネル変えながら見てました。でも、結局放送してくれたのは目覚ましだけでした。。悲しいです。。(T_T)
ヘソンも出てたよね。インタビューにねっ。 そして、ドンワンも・・。うちの好きなミヌは一瞬だったけど。。^^; 
それに、今日はエリックの新入社員のDVDBOXが届く日なのですっごい楽しみです。♪ 
2006/04/19(水) 00:12:32 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
やっぱり、めざましだけだったんですね~
他のチャンネルは見てなかったんで・・・
めざましテレビはよく韓国のネタを放送してくれるのでチェックですよね~(*^。^*)
お~新入社員のDVDが今日届くなんてお楽しみがあっていいですね^^
2006/04/19(水) 19:46:43 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/381-540cbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
