K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
テレビ東京が、韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の、
ドラマ公式サイトをオープンさせましたね!!

このドラマ、よかったです!!ジソブが好きなこともありますが
ジソブが演じたチャ・ムヒョクは本当に可哀想な運命で
かなり泣けます(T_T)
相手役のイム・スジョンは小さくてかわいいし最初の方の
イム・スジョン演じるウンチェの勘違いはかわいくて笑えました^^

テレビ東京のホームページによると、「ごめん、愛してる」は、

昼の時間帯では

5月17日(水)から

毎週月曜日~木曜日午後12時30分~1時25分
に放映。

この時間帯の放映は音声吹き替え版だそうです!!


でも5月18日からは

毎週木曜日深夜2時30分~4時15分、毎回2回ずつ


字幕放送する予定だそうです!!

吹き替えだけだと思ってがっかりしてましたが字幕放送も
あるのでうれしいです!!
私はもう全部見ましたがぜひ字幕放送を見てもらいたいな~
なんて^^
やはり吹き替えだと雰囲気が違ってきますしね!!
日本だとCMなども入りますから多分多少カットされているとは
思いますが・・・

そしてこの「ごめん、愛してる」の DVD-BOX 完全版が8月2日に
発売されます!!現在予約受付中です^^

B000FEI4S6ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ソ・ジソブ ソ・ジソプ イム・スジョン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-08-02

by G-Tools


ソ・ジソブ日本公式HP

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/383-d1036eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
