K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
最近Mnetを見てる時間の方が多いんですが4月28日(金)

KNTV「NGスペシャル ・ハッピータイム」

ジフンさんが出ますよ~~ヽ(^o^)丿

いや~うれしいな^^
ドラマ「ワンダフル・ライフ」の密着のようで今から楽しみ!!

放送日:4月28日(金)

時 間:午後5時40分

スター密着 ドラマ『ワンダフル・ライフ』のキム・ジェウォン、ユジン、
イ・ジフン、ハン・ウンジョン
の4主人公を一挙に密着取材!

最近KNTVは「日曜は楽しい」とシナの「サタデーリアルロマンス」
ぐらいしか見てなかったので忘れないようにしないと!!
「ワンダフルライフ」のジフンさんの役すご~い好きでした(*^。^*)
そこからファンになった方もいるんじゃないかな^^

KNTVHP

B000DZJL5C「Wonderful Life」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ パク・ヘギョン チ・ソン
ポニーキャニオン 2006-02-15

by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見ます~
ありがとうございます!
楽しみにしてますv-10
サングラスは、あまり好きではないけど、あのメガネのジフン君は、素敵でしたね。煮え切らない役のジェウォン君よりもずっとよかったです。
KEIさん、「かわいい彼女」見れてますか?今週は、ワイドエンターでしてたM-netの舞台裏を、見てたので、録画が
溜まってるけど、なんとか私は、見てますよ!
私もKNの高い視聴料を払ってるのに、
「リアルロマンス」ぐらいしか見てなかったので、自分を納得させるために、ドラマも見始めましたよ(笑)
だって、「リアルロマンス」は、やめられない!!
「恋したい」なかなかおもしろいです。
これから始まる「ファッション70s」
もおもしろそうですね!
2006/04/20(木) 13:34:00 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
メガネジフンいいですよね~v-10あの役かなりタイプです^^
「かわいい彼女」見てますよ~!!
今のところは録画の失敗もなく順調に^^
でも毎回ジフンのシーンはちょこっとで、ものたりない~~><
もっと出して~って感じです^^;
でも生意気ジフンもかわいいですよねv-10
Mnetの開局イベントの裏側、私も見てました~!!
シナ、かなりバスの中とかでも、はしゃいでましたね^^

KNは本当に、ドラマを見なくなってしまいました><
「ファッション70s」私も見てみようかなv-55おもしろそうですね^^
今KNのホームページでチェックしてきましたv-221
しかも土日でジフンさんのドラマとかぶらないですね!!
たまにはKNのドラマも見ないともったいないですよね~^^;

2006/04/20(木) 19:59:09 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/384-5d272b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
