K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
この間のMnetのWIDE ENTERTAINMENT NEWS にジフンさんが
出てましたね~!!

雑誌広告撮影現場の模様でしたね^^
すごいかっこよかったです(#^.^#)

そして29日にはファッションショーにでるとか!!!
イ・ジフン, 日本で飛んで来てファッションショー衣装寄託

しかも今は高知で映画の撮影の続きを撮ってるそうな\(◎o◎)/!
韓国に帰ってファッションショーに出たら30日、また日本に戻って
撮影の追い込みだそうなのでジフンさんも忙しいですね~~!!

G MARKETのジフンさん可愛いです~~^^
20060427215429.jpg
G MARKET HP(韓国)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てなかった~
ジフン君、出てたんですね!
ダイジェスト版にも入ってると信じて
録画しておきます(涙)
今日は、教えてもらった「ハッピータイム」もありますね~
いつも情報ありがとうございます。
楽しみですねv-291
「かわいい彼女」のジフン君は、あの
講師を好きになっちゃうのね。
振り向いてもらえるまでには、かなり
の時間が、かかると思えるけど、まだ
100回以上あるから、そのうち振り向いてもらえるんだろうか?(笑)
いつも一緒にいる女の子の方が、素直
でかわいいよ~と心の中でつぶやきながら、見てます。
2006/04/28(金) 13:09:21 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
あ~~~~!!!

やってしまったv-12
思いっきり忘れてました「ハッピータイム」。。。
りりぃさんの書き込みをみて崩れ落ちた管理人です(T_T)
見ましたか~?やってましたか~?
この番組、再放送ないんですよね。。。。
今かなりへこみきってます><

りりぃさん「かわいい彼女」は振り向いてもらうどころか・・・
あんまり書くとネタばれでお楽しみがなくなってしまうのでv-10
今はかなり嫌われてますが・・・(#^.^#)
私も最後までは見てないんですがちょっと内容はしってるんです~v-238
このドラマ今では毎日のお楽しみになってます!!

あ~~しかしなんで忘れたかな~~
(まだ言ってます^^;)
自分で忘れないようにしないと~って書いといて・・・
すみません。凹み中です~(T_T)



2006/04/28(金) 21:06:09 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさんへ
「ハッピータイム」見れなかったんですね~
でもね、ジフン君が、長く出てたのは、
ハン・ウンジョンさんとの絡みのNGシーンだけで、後は、4人のデビューした頃の映像が映ってたくらいだったんです。
やっぱり、ユジンちゃんとジェウォン
君が、よく出てたな。
この番組はじめて、見たのでよくわからないけど、ユミンさんも出ていて(ゲスト?)ジェウォン君と共演した「わが家」の映像も出てましたよ。
このドラマも私の好きなドラマのひとつです。ユミンさんとジェウォン君のキスシーンが、かわいかった!
だけど、ウンジョンさん、NGを出す度に、ジフン君の腕を掴んだり、手を握ったりしてるの。くっつすぎです(怒)
「かわいい彼女」は、私も見るのが、
日課になってます。展開が、楽しみです。
2006/04/29(土) 15:32:19 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
情報ありがとうございます^^
そうか~ジフンさんはあんまり出てなかったんですね!
やっぱりジェウォン君が多いのね(T_T)
しかしNG出す度にジフンの腕や手を握るなんて~~・・・(;一_一)
なんてうらやましい^_^;
この番組、私も見た事ないんですが放送時間も微妙ですよね・・
夕方ってかなり忘れがちな時間帯。。
実際忘れたし~~(T_T)
2006/04/29(土) 19:21:06 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/390-82ad941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
