K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
またまたシンファ、ソウルコンサの記事を見つけました^^
今回の写真は金銀衣装じゃないですよ~~(#^.^#)
ヘソンだけあげちゃお~~!!

20060517145838.jpg
(写真:イノライフ)

↓他にも写真があるのでぜひそうぞ^^
神話、2006 Tour 「STAGE OF THE ART」コンサート

そして前回リンクしたのより長めの動画もありました!!

YTN STAR

8集聴きましたよ!!
コメント欄にも書きましたがタイトル曲04.Once In A Lifetimeはコンサートで
サビの部分を大合唱したら感動しそうな曲!!

そして個人的には今のところ02.You’re Man05.Doobob
06.Paradiseがかっこよくて後続曲になればいいなぁ~なんて(#^.^#)

ミヌ、ヘソン、ドンワンがかわるがわる歌っていくバラード
03.弱い男もいい曲^^
ヘソンの声にぴったりのバラード!!

エリック、チョンジン、アンディのラップにIVYがボーカルで
参加している07.Highway Starもノリのいい曲でステージで
IVYも一緒に歌っているトコをぜひ見たいですね^^ 

ヘソン、ミヌ、ドンワンのボーカル曲11.どうして私が...
かなり静かなバラード^^

全体的に満足なアルバムでした^^
やっぱりシナは韓国語の方がいいなぁ・・・・・・

もう聴かれた方はどの曲がお気に入りかな?(*^。^*)

01.Thanks!
02.You’re Man
03.弱い男
04.Once In A Lifetime
05.Doobob
06.Paradise
07.Highway Star
08.Midnight Girl
09.Throw My Fist
10.機会
11.どうして私が...
12.You’re My Everything

神話 8集 「 State Of The Art」


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のお気に入りは・・・
こんにちは。yuriです。
私も毎日聴いてます。v-344 完成度の高いアルバムですよね。
私はヘソン大好きなので、ヘソンの声が生かされたバラード曲もいいけど、Doobobの力強く歌うヘソンもいいです(^0^)
アルバムの最後のメンバーがふざけあっている所、途中からヘソンいませんね。洋服脱がされる前に
早々と避難したのかな~。


2006/05/19(金) 22:50:05 | URL | yuri #-[ 編集]
私も毎日、聞いてます♪
私もへソンの声に反応してしまうので、03とか10が、好きかな。
04とか12は、コンサートで、一緒に歌いたいですね!ジニのヴォーカルもいいですね~
ソウルのコンサートのソロの時は、ジニが、今までダンスをがんばってきたけど、これからは、歌で、へソンを越えたいみたいな映像の後に、しっとりしたバラードを歌い上げてました。素敵でしたよ~
その後にミヌが、「ジニは、ヘソンを越えた?」とファンに聞いたら、すごい歓声があがったので、ヘソン
ちょっと苦笑いの映像が↑ではないかと思います。
ヘソンのソロは、想像通り「あ~ちっちっ」ですよ(笑)
ジフン君のを聞いて自分も歌ってみたかったのかしら?
衣装は、銀のギラギラでしたが、ちょっと恥ずかしげに踊ってました。
ヘソンが、よく口ずさんでいる「布団をたたんで、ごはんを食べよう」は、6人でハモったのですが、こっちは、得意気にうれしそうに歌ってました。ごはんが、チヂミになったり、プルコギになったり(笑)
嬉しそうに歌うとこ見てると私も嬉しいです。ソウルでは、8集は、バラードのみを歌っていたので、ノリのいい曲がどんなダンスになるのか、楽しみですね♪


2006/05/20(土) 01:36:06 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
yuriさんへ
こんにちは~~!!
「Doobob」かっこいい曲でぜひ後続曲一押しですよねヽ(^o^)丿
ヘソンは本当に器用な歌手でバラードも力強い曲も両方聞き応えがありますねv-218

yuriさんに言われて気付きました!!
本当だ!ヘソン消えてる~~
洋服は絶対脱がされたくなかったんでしょう^^;
2006/05/20(土) 17:51:03 | URL | KEI #-[ 編集]
りりぃさんへ
こんにちは~やはり毎日聴いてますね(^^)v
ちょっと思ったんですけど03.弱い男はSが歌いそうな曲って気がしません?
私はこの曲をSで歌ってみてほしいなぁ~なんて(#^.^#)ちょっと聴いてみたい^^

ジニってソロデビュー本当にするんですかね?
ジニのバラードはよかったですか?
でもヘソンを超えたってのは・・^^;
上の写真はその時の苦笑いだったんですね(~_~;)
そしてヘソンのソロはやっぱりあの曲なんですね!!
ジフンのステージ横で「今度あれ歌お~~」って思ってたのかな^^
でも恥ずかしがりのヘソンの事だからかなり恥ずかしかったのね(#^.^#)

ヘソンがご機嫌で歌ってるとこっちまでうれしくなりますよね^^
あぁ得意気に無邪気に歌ってる姿を見たかった~~笑

後続曲はぜひダンス曲がいいですね!!ノリノリのv-219

2006/05/20(土) 18:09:09 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさんへ
言われてみると「弱い男」は、Sで歌っても素敵になりそうですね!
私、6集に入ってる「ノウル」が、とても好きなんですけど、これもSとして歌ってもよさそうですよね。
Sと言えば、カンタとヴァネスも気に
なりますね。妖しげだけど綺麗だ~
ジニは、ソロデビューするみたいですね~
ドンワンがそろそろかなと思っていたのですが、ジニが先になるとは、
驚きました(笑)私の中では、まだヘソンは、越えられないけど、FTTSのファニが、教えてるらしいので、それはそれで、楽しみかも♪
なんだかソウルのコンサートから、
現実復帰がなかなかできなくて、
ドラマが、たまりっぱなしで、追いつけるか不安です(笑)
ジフン早くみなくては!!
2006/05/22(月) 23:46:42 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
りりぃさんへ
こんばんは~!
カンタとヴァネス、気になりますね~!!ちゃんと歌番組で歌っている所はまだ見てないので楽しみ(#^.^#)
ジニはファニに教えてもらってたんですか!!
ファニもうまいですからね^^
たしかにコンサートの後って中々現実に戻れないですよね~^^;
しかも近くで見ちゃったら現実復帰は難しいですよ~~v-10
ジフンのドラマ、盛り上がってきてますから頑張って見てくださいね~~ヽ(^o^)丿
2006/05/23(火) 21:09:10 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/406-02476e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
