K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
ヘソンが日本のCMソングを歌うなんて、びっくり!!
しかも以前書いた、ドラマ「恋愛時代」の日本版テーマ曲「一日また一日」
が選ばれたそうです!!
この曲すごく好きです(#^.^#)
耳に残って覚えやすいし、ヘソンのボーカル最高(^^)vとまたしても再確認!!

そのCM、出演するのがあの若くて美しいファン・シネ姉さん!!
これまた楽しみ~~ヽ(^o^)丿

シン・ヘソン-ファン・シネ、CF日本で

お美しいファン・シネ姉さん^^↓
20060527121929.jpg
(マイデイリー)

たしかファン・シネさんは6月に日本でファンミも開かれるんですよね^^
日本でもファン・シネの美容の本やDVDが売れてるみたいです!
40過ぎてこの完璧なスタイルとこの可愛さ!!
きっとファンミも沢山の人が来るんでしょうね^^
私も生であの美しい姿を見てみたいな(*^。^*)

ファンミについて詳しくは↓
ファン・シネ、ファーストファンミーティング

ファン・シンヘ, 日で初ファン合コン…'相変わらずの体つき維持法' 公開!

そうそうこのヘソンの歌とファン・シネがモデルのCFは日本の
高級化粧品会社「GINZAボヌール」の化粧品CFで、
5月末から日本全域に放送予定だそうです。
日本全域ってすごいな・・・・
ヘソン、日本でマジやる気かしら。。。

そしてこのCMが「GINZAボヌール」のHPで見れますよ~!!
ファン・シネの美しさとヘソンの歌声をぜひどうぞ^^

「GINZAボヌール」HP

スタイル
ファン シネ イ ジョンファン 野口 博代
459404896X

B000B7WAG4ファン・シネ スタイル
ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28

by G-Tools

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
40歳過ぎてるとは…
ファン・シネさん、ほんと綺麗ですよね~ヘソンの声が、全国に流れるんですね。嬉しいような、そうでないような複雑な気持ちです。
けど、シングル出すのなら、多くの人に聞いてもらいたいですね。
日程からして、ヘソンもファン・シネさんのゲストとして、参加する可能性ありですね!
2006/05/27(土) 23:35:56 | URL | りりぃ #nmxoCd6A[ 編集]
CM楽しみです♪
この曲、すごーく好きです。
「ハルとハル」って口ずさみやすいですよね。
CMは、恋愛時代のカップルバージョンも収録されたんですよね。
沢山放映されると嬉しいです。

今日、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006」を見てきました。
韓国からはSE7ENがパフォーマンスで、東方神起がプレゼンターで、
登場したんですよ。
日本のトップアーティストが
多数登場するこの授賞式でも
SE7ENファンは多かったですよ。SE7EN棒が会場のあらゆる所で
輝いていてSE7ENファンの目印に
なっていました(^^;;
2006/05/28(日) 00:46:11 | URL | yuri #-[ 編集]
りりぃさんへ
ファン・シネさん、本当に素敵ですよね^^ヘソンがゲストで来たらすごいですね~~!!
う~ん、どんどんヘソンが日本進出してくるのは複雑ですね。。。
韓国での活動を頑張ってほしいな~^^;
日本に来るとこっちが落ち着かないわ~~(ーー;)
2006/05/28(日) 13:07:17 | URL | KEI #-[ 編集]
yuriさんへ
いいですよね~この曲!!
本当に口ずさんじゃいます(^^♪ヘソンの声が最高です(^^)v
それとこの間はありがとうございました~!!何度も聴いちゃいましたv-10
「恋愛時代」のカム・ウソン&ソン・イェジンのカップルバージョンもあるみたいですね!!
最初、違うCMかと思っていたら同じ化粧品のCMだったとはびっくり(゜o゜)

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006」に行ってきたんですね!!
SE7ENが出ることは知っていましたが東方神起もプレゼンターで!!
わ~ユノ見たかった~v-10
SE7EN棒は目立ちますよね^^実は1つ持ってます^^;
2006/05/28(日) 13:21:04 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/409-06eaea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
