K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
今日はスマステにシンファが出演する日ですよ~^^
忘れないように~~!!

この間のめざましテレビでファンミの模様が少しだけ
放送されてましたね!!

やはり予想通りヘソンは東京だったのね~~。。。
でもなんで東京だけ50人とめちゃくちゃ少ない人数だったんでしょ・・
東京タワーでやったから??
3ヵ所とも握手会があった模様で東京のヘソンとエンディは途中から
ハグ付きになってました(#^.^#)
この少ない人数に入れた方はかなりラッキー!!

ちなみに大阪がエリックとチョンジンで福岡がミヌとドンワンでしたね!

そしてフジテレビのバラエティ「ワンナイ」にも出るそうです!!
まじですか~~?
21日らしいです!!
で、ワンナイの情報を探していたらやはりフジテレビの深夜に
放送されている「魁!音楽番付」にシンファの名前が~~!!
出るってことかな?そうかな?
なんか今回のプロモーションは沢山出てますね!!
ついていけませ~ん><
しかも1度も生で見れませんでした。。。

明日、帰国するんですよね。。
結構長い来日でした。。

シンファの日本公式HPのメルマガをとってる方はご存知だと
思いますが『神話コンサート in 釜山 / MINWOOファンミーティング』
のご案内などが載ってました!!

釜山のコンサにミヌのファンミもあるツアーがありますが最初
なんでファンミがミヌさんだけなのかと思っていたら・・・

ミヌさん主演映画の試写会だったんですね!!
しかも日本語字幕付きでみれるそうです!
日本で公開されるかわからないのでミヌペンにはうれしいですね!
でもちょっと高いなぁ~。。。

SHINWAコンサートツアー in PUSAN

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~
KEIさんへ☆
「魅!音楽番付」にも録画しなくちゃ!! 聞いた話によると関西は見れないそうです。^^; 見れるようにしたらいいですよね・・。全国に・・。
魅!音楽番付のHP見ました。ホントに神話って載ってますね~。

それに、ワンナイもみなくちゃね。
最近シナがTVどんどん出てますよね。すごいウレシイですね。ハイ。
^^
メルマガ見ました。ミヌのファンミの件・・・うちは行かれません・・。(T_T) KEIさんは行かれますか? 日本語字幕つきなんですか・・。行きたいけどなーー無理なんだもーん。。。その代わりに武道館コンサは絶対行きます♪w
2006/06/11(日) 08:49:19 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
音楽番付、関西では放送されてないんですか(゜o゜)
あらら。。。まあ関東でもかなりの深夜枠ですからね~。。。
釜山のコンサ&ミヌのファンミツアーは私も行きません><
武道館は絶対行きたいですね~(#^.^#)
2006/06/11(日) 22:59:10 | URL | KEI #-[ 編集]
うん
KEIさんへ
そうなんですよ。友達に聞いたら放送されないって・・・。なんででしょうかね・・? うちは関東なので深夜番だけど、録画でもして見ます^^ それに、コンサのチケット聞きました??あれはないですよね~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうなるんだろ・・。S席・・・。
ファン会員今は何番目に膨れあがってるのだろうか・・・?w
聞いた話によると1万人以上じゃないかって??w もし、そうならすごいですよね~。1番すごいのは会員番が1番って事は・・。うちは千番台です。w
2006/06/12(月) 09:11:41 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
私も録画してみます^^
かなりの深夜ですもんね~!

コンサのチケット、心配ですね・・・無事に取れるといいけど・・
なかなかネットがつながらなくなりそうで今から不安が^^;
でも頑張ってゲットしましょうねv-91
2006/06/13(火) 23:14:28 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/418-6f4303cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
