K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
お久しぶりでございますm(__)m

1週間ぶりかな?ブログ始めてこんなに書かなかったことは
なかったような^^;

もうちょっとの間はこんなゆる~い更新になりますが、よかったら
遊びに来てください!!

さてさて、今日はなんの日かシナペンならお分かりですね!!

そうシナコンの当選者にメールが来る日です!!!


私には・・・・
















来ましたよ~~ヽ(^o^)丿

シナの武道館行けるぞ~~!!

最近はシナ運がなくなってきたと思っていたのでうれしい!!

9月までには体調をよくしてコンサを楽しみます^^

チケットは7月中には届くようなので、これまたドキドキ><
いい席だといいなぁ~~!!

神話公式HP


そして、話は変わりますがジソブが来日してましたね!!
今回は「ごめん、愛してる」のイベントのため^^
でも他の共演者の方はこられなかったようでジソブのファンミっぽく
なったのかな^^;
私は何度も言うようだが俳優ではソ・ジソブとチョン・ウソンが
大好き(#^.^#)
しかし今回は行きませんでした。。
ジソブ、髪の毛伸びましたね!!
相変らずかっこいいわ~~!!
2度ほどジソブのファンミに行ったんですが、人柄なのかジソブの
ファンミは2度ともとってもいい感じで、行った人を後悔させなかった
と思います!
私も大満足だったもん(#^.^#)

今回の来日レポートが公式HPに載ってました!!

神話の他の記事を読む

ソ・ジソブの他の記事を読む

シン・ヘソンの記事を読む

人気blogランキングへ ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やった~♪
KEIさん・あんにょ~ん^^
武道館当選チュッカヘ~♪です。私も大阪当選しました~^^お互いめっちゃノリノリではじけましょうネヽ(^o^)丿ほんとメールチェックするのドキドキでしたよねぇ。。。間違ったらあかんと思うと振込む手が震えるし・・・(^_^;)
体調無理しないように。。。早く良くなって下さいね~!
2006/06/27(火) 18:36:56 | URL | むかやん #-[ 編集]
むかやんさんへ
きゃ~~むかやんさんもメールがきたのねヽ(^o^)丿
よかった、よかったv-25チュッカヘ~v-221
お互い当選できてホッとしました^^
大阪と東京で場所は違いますが盛り上がりましょうね(^^♪
早く体調もどさないとねv-91
2006/06/28(水) 00:03:41 | URL | KEI #-[ 編集]
チュッカヘ~♪
KEIさんへ♪
武道館ですか~?(^◇^)
うちも当選しました。\(^o^)/
それにうちも同じく武道館です。(笑)
9月のコンサ楽しみですね。v-221
2006/06/29(木) 12:38:03 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
イオンさんも無事に武道館当選したんですねヽ(^o^)丿
チュッカヘ~!!よかった、よかった!!
9月のコンサ盛り上がりましょうね~~(^^)v
「僕らの音楽」見ました?
よかったですね~v-10
歌も3曲(1曲はヘソンとソニンだけど)歌ってトークもあって
いっぱい出てましたねv-10
2006/07/02(日) 18:26:26 | URL | KEI #-[ 編集]
見ました~^^
KEIさんへ☆
「僕らの音楽」はいいですよねー。
うちも満足しました。それにヘソンとソニンと・・あんなに見つめ合ってて?ヘソンペンはムキーッってならないかと・・心配でした。(笑)
オーケストラみたいですごい良かったですよ。v-218
2006/07/04(火) 03:21:46 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
かなりの見つめ合いでしたねv-12そりゃ~も~ムキッ~~笑
2006/07/07(金) 15:27:03 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/421-d6903b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
