K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
昨日8日の中国でのコンサートかなり盛り上がったようですね!! 

「Perfect Man」で始まり「Hero」で会場の雰囲気を一気に高潮させ、
「once in a life time」では観客1万人の大合唱となったそうです!!
きっと日本でも大合唱となることでしょう(#^.^#)

ヘソンとミヌはソロの曲も歌ったそうですよ~~!!

朝鮮日報にチョンジン、アンディは中国ファン好みのマスクと、
ドラマの人気でこの日のコンサートで最も人気があったと
書いてありました!!
へ~そうなんだ!!それは知らなかったわ!!
この2人が中国ペンの1番(?)人気なのね^^
(注:本当かどうかはわかりませんので^^;)

ニュースエン

マイデイリー

SHINHWA、上海コンサートにファン1万人

コンサの記事が結構でてました!!
いつの間にやら、えりっくだけでなくじんちゃんの頭も^^;
20060709172632.jpg
(マイデイリー)

そしてやっぱりヘソンばかり載せてしまう^^;
汗をふく脱脂綿(?)は必需品ね!
newsen_photo5.jpg
newsen_photo7.jpg
(ニュースエン)

20060709172855.jpg
(朝鮮日報)
newsen_photo6.jpg
(ニュースエン)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KEIさんへ☆
うん。ジニはミンボンプロデュースで10月??にソロデビューだよね?それに、ヘソンは8月に入ってからまた日本に滞在して日本語とかの勉強に日本での活動とかも予定してるようですよ。シナ全員ソロ活動に入るようですね。コンサート以外は・・。さびしくなりますけど。。
中国のコンサート成功してホッとしました。あとはタイですね。
シナ、ファイティン!!
2006/07/10(月) 16:15:18 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
ヘソンが8月にまた日本に滞在!!
まじですかぁ~!!
う~ん・・・複雑~。。。
日本での活動、本格的にやるのかなぁ~。。。(何度も言ってるけど^^;)
やっぱりシナとして韓国で活躍してくれるのが一番うれしいけどなv-238
Sとしても活動してほしいし(#^.^#)
日本にいると思うと落ち着かないしね^^;
イオンさん、情報ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
2006/07/10(月) 22:46:29 | URL | KEI #-[ 編集]
そうだね^^
KEIさんへ♪
今回は本当だそうですよ。(^_^.)
Sとしての活躍もいいですね。ただ・・・カンタがね・・。今、カンタ&バネのユニットで活躍してるからSはお休みなのかな・・?よくわからないけど・・。バネコンで二日目のスペシャルゲストがカンタだったようですね。歌はスキャンダルでした。今は韓国に戻ってまた、活躍してるようです。
ミヌもM3集を出すようですよ。
すごい、忙しくなるようですね。
ソロの・・。シナ達も・・。応援しなくちゃね。(^◇^)
2006/07/11(火) 14:57:02 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
そうね~
Sは難しいね~。。ヘソンは今は忙しいしカンタはカンタ&バネスで忙しいしジフンはミュージカルだし・・・
次を出すとしてもまだまだだろうね^^;
シナはそれぞれソロ活動が忙しくなってきますね~。
2006/07/11(火) 21:29:13 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/426-d616d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
