K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
暑いですね~なんかムシムシして・・・
でも最近は体調がよくなりつつあり忙しさも一段落したので
また以前のペースで更新したいな^^

さて、コメント欄でイオンさんからも情報をいただいたんですが
ヘソンの日本活動の記事が載ってました!!

シンファは8月から個人活動に突入するそうです!!

今月でシナ8集活動を終えて8月から本格的な個人活動を始めるとな!!
もう8集の活動は終わりなのね~(T_T)

そして8月16日には日本で神話の日本正規 1集アルバムが発売されるので
7月末から日本でプロモーションを行うようです^^

そのままヘソンは日本にとどまってボーカルトレーニングと日本語授業
そして日本アルバム録音作業に入るそうです!!
以前にも日本に少し住んでいたヘソン・・・(2ヶ月っぐらい?)
ちょっとは慣れてきたかも知れないけど違う国での生活は
大変だろうから体には気を付けてね~(T_T)
あぁ~しかし日本に住んでると思うと心なしか落ち着かないのは
なんで~~!?
その辺で会える確立もないのにね^^;

ミヌさんも8月からMを再開しますね!!
エリックは以前も書きましたが9月放映の新ドラマ「スイートガイ」に
出演するので撮影が始まるそうです!!

ドンワン・エンディ・チョンジンもソロ活動を準備中~^^
あ!チョンジンは10月にソロデビューの予定でしたね!
ミヌさんがプロデュース^^

それぞれのソロ活動、頑張ってほしいですね。

そういえばヘソンのモバイル日記、また日本に滞在するなら
再開されるかな?
されるといいなぁ~(#^.^#)

B000FTW8RY第1集(初回生産限定盤)(DVD付)
神話
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-08-16

by G-Tools


神話 8月から個人活動、シン・ヘソン日本活動

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
KEIさ~ん^^体調だいぶ良くなりましたか~?!毎日暑いので夏バテに気をつけてくらさいね~!!!ヘソン日本活動!ソワソワしますよね~♪無いとわかっていてもどこかで会えるかもってな妄想抱いてしまいます(^_^;)7月末からの日本活動♡楽しみだけどこれまた気持ちソワソワ♪ソロ活動も頑張って欲しいですが来年兵役とかのニュース聞くと今年はシナでの活動もう少し見たいですぅ~(*^_^*)
2006/07/13(木) 20:47:15 | URL | むかやん #-[ 編集]
むかやんさんへ
お~むかやんさん^^ご心配おかけしました!!だいぶ良くなりましたよ~!!
ヘソンの日本活動、本当にこっちがソワソワしてしまいますよね^^;
日本に居る方がなにをしてるのか、わからないのが余計に・・・
バッタリあったら・・・固まりますね^_^;
そうですよね~兵役もあるしシナとしてもっと活動してほしかったな~(T_T)
むかやんさんも暑いので気をつけて下さいね~ヽ(^o^)丿
2006/07/13(木) 22:39:56 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/429-aa3f0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
