K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
チョンジンのソロデビューが10月ごろシングルで発表される予定の
ようですね!

シングルとなってましたがダンス曲が多数収められると・・・
多数??
そんなに入ってるんですかね?シングルなのに???

まあそのへんはおいおいわかってくることでしょう^^;

そしてやはりプロデューサーはミヌさ~ん!!
チョンジンはミヌの「Mコンサート」を見た後、ソロデビューの決心を
固めたそうです!!

チョンジンは「ダンス曲はミヌ兄さんに助けてもらうことになるだろうし、
バラード曲はヘソン兄さんに意見を求めるつもり」と語ったそうで
力強い味方が沢山いるのでチョンジンも心強いでしょうね^^

ソロ活動時に使う新しい名前は「チョンジン」のアルファベットの
頭文字を続けた「ダブルJJ」が有力のようです^^

SHINHWAのメンバーのジョンジン、ソロ活動開始

そして釜山でのコンサの写真が載ってました~!!
神話『ステート・オブ・ザ・アート・イン釜山』

あとミヌさんの釜山でのファンミとシナ釜山コンサの模様が動画で見れますよ~!!
コチラ→YTN STAR
エリックの噂のサンバもヽ(^o^)丿

日本1集アルバムのジャケットができたようで、↓こんな感じです^^
私はもちろん初回生産限定盤を注文してます。DVD付きだもんね(#^.^#)

(アマゾン)
B000FTW8RY第1集(初回生産限定盤)(DVD付)
神話(シンファ)
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-08-16

by G-Tools


B000FTW8EC第1集
神話(シンファ)
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-08-16

by G-Tools


(HMV)
シンファ Shinhwa 神話  Inspiration♯1(HMV)

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KEIさんへ♪
見たよ~。エリックのサンバ・・・
すごい腰の振り・・・(笑)
あれで噴出しました・・。w チョンジンの曲はミヌですよね。ミヌはチョンジンじゃなくいろんな有名人の方に曲を作ったり詩を作ったりしたって・・。すごいですよね~。さすが・・プロデューサで・・・。
チョンジンのソロはJJで決まるんだ・・・・。うむうむ。ヘソンもついてるし・・・。そうそう・・・スマップの草薙くんのとこの「TOKIO」
というタイトルのとこにエリックくんがラップとして参加するそうです。 そして、来月の初めごろにS
も活動再開するそうですよ。
プサンのコンサの動画は見ましたよ。(^・^) 
そうそう、、第1集のDVD付きのとこにも予約してあります。
楽しみですよねー。(*^。^*)
2006/07/25(火) 04:08:46 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
エリックのサンバ、なかなかインパクトありますよね^^
SMAPのアルバムにエリックが参加する記事は私も見て驚きました><
いったいいつのまに~~!!
Sが来月の初めに活動再開??
来月って8月ですか?それは無理っぽい気がしますけど・・・
ヘソンは日本に来るしジフンはミュージカルやってるしで・・・
う~ん、わかりませんね~~??どうなんでしょう~~??
2006/07/26(水) 17:36:28 | URL | KEI #-[ 編集]
ほんとだ・・・・。
あっ!!来月じゃなく来年でした
(笑)ミスったぁ・・・。ごめんなさい~。
スマップのCDは予約してあるんだけどまだ届いてません・・・。
遅れますってメールがきました。
気長に待ちます~♪
2006/07/27(木) 03:14:50 | URL | イオン #-[ 編集]
イオンさんへ
笑!いえいえ、いいんですよ~
来年ですね^^まだまだですが楽しみに待ってます(*^。^*)
わざわざありがとうございますv-222
「TOKIO」にどんなラップがつくのか楽しみですね!!
テレビで見れる機会があるといいなぁ~!!
2006/07/27(木) 23:41:17 | URL | KEI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 13:19:47 | | #[ 編集]
ありがとうございます^^
残念ながら教えていただいた所ではうまく聴けませんでした><
でも他で聴けることができました~!!
エリックのラップかっこよかったです^^
草なぎ君は韓国語と日本語の歌詞が両方入っていて不思議な感じはしましたがライブでエリックとコラボしてるところを見たいですね~!!
2006/07/29(土) 12:36:15 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/436-4adbd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
