K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
行って来ました~~昨日の武道館シナコンへ!!

九段下の駅を出ていきなり渡されたチラシが・・・・


ジフンだ~~~!!

おっと、びっくりだ!!こんな所でいただくとは\(◎o◎)/!

時間があったのでお茶してから会場へGO~~

グッズ売り場がすごい並んでいたのでそのまま寄らずに会場へ→

席は思ったよりよく見えるのでよかったです^^

まだ大阪が残っているのでここからは読みたくない方は見ないでね^^

まずはわくわくのオープニング!!

テンション上がって来た~~~と思ったらシナじゃない・・・

Lugというグループでした\(◎o◎)/!

2曲歌い終え(本人達もオープニングじゃかわいそうだ。。。)

始まりましたシナコンサ!!

「HEY, COME ON」から始まり「PERFECT MAN」「Hero」と続きました。

20060925175337.jpg
20060925175433.jpg




このあとたしかMCが入ったんですがほとんど日本語で頑張ってましたね^^

(カンペが出てたようですが^^;)


その後の曲順はあいまいすぎて書けません(T_T)


しかしやはり盛り上がりましたね!!

私はヘソンを追っていましたがもう一人追ってたのが・・・


ドンワンです^^


シナの中ではヘソンがダントツで1番なんですがドンワンはかなり気になる存在・・

他のメンバーも好きですがそれほどでもない感じ(失礼^^;)

でも特に嫌いになったりもせず応援してます^^

唯一ドンワンは不思議なほど好きな時と嫌な時が激しいかも^^;

いいなぁ~と思ったり「はぁ~~(-_-;)」となったりで・・・(ドンワンペンミアネヨm(__)m)

最近はかなりドンワンいいなぁ~と思っていた時に昨日のコンサ!!


いや~~ドンワンのソロよかったですね~~!!

「Tears」は高すぎて声がでなくなり本人「恥ずかしい~~」とばかりに

笑って顔をおおってました^^

2曲目はなんて曲かわからなかったんですがダンスが可愛くてめちゃよかった!!

もう一度ドンワンのソロを見るために大阪にも行きたくなったくらい!

去年の東京国際フォーラムでのシナコンの時より昨日のコンサは

めちゃ元気な感じがしました!!

20060925174509.jpg
20060925174553.jpg
20060925174627.jpg



で、肝心のヘソンのソロは「カットゥン センガク(日本語バージョン)」と

ソンミンとの「Keep Holding U」でした。

個人的には「カットゥン センガク(日本語バージョン)」以外の

新しい曲を歌ってほしかったな~~~。。。

ソンミンはやはり可愛くて歌もうまい~~!!

20060925175405.jpg


ニュースエン

イノライフにもシナコンサレポが載ってました!!

アンコールは「Oh!」と「YO!」でした^^盛り上がった!!

エリックが腰の具合が悪かった事を知ったのは家に帰ってきてからでした。。

早くよくなるといいですね(祈)



ってなわけでドンワン熱が高まって家に帰ってネットをチェックしていたら

こんな記事が・・・・

神話の各国ファン達の特徴、日本―マナー、中国―熱情、韓国―中間

キム・ドンワンは「上海のファン達は‘熱情’、日本のファン達は‘マナー’、
韓国のファン達はこの2つの国のちょうど中間という性向のようだ。
熱情もあり、マナーもある。だから韓国のファンが一番好き」(イノライフより)

20060925175941.jpg
(写真:イノライフ)

ドンワンよ・・・それは言わなくてもいいのでは・・・(T_T)

しかも日本コンサ前に言わなくても~~~(T_T)

自分の国のペンちゃんが一番好きなのはよくわかる。

今シナがあるのも韓国ペンちゃん達のおかげだし、それは日本ペンも

わかってる事なんだから~あえて言うのか~~><


ってなわけでドンワン・・・またしてもアンニョン・・・・

今回は早すぎ~~(笑)

コンサレポではなくドンワンレポになってしまった^^;

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KEIさんあんにょん^^
お久しぶりですぅ~!むかやんですが覚えてはりますか~?武道館レポ(ドンワンレポ笑)ありがとうごじゃいま~す(*^。^*)
私は明日大阪へ行くのですが内容知りたかったのでめっちゃ嬉しくてKEIさんのレポ楽しく読んじゃいました(*^^)vソロもすっごい楽しみですがどんちゃんのハートの洋服(爆)さら~っと着こなして可愛いですね♪もっと色々聞きたいところを我慢して明日楽しく行って来ますネ(*^^)vまた遊びに来ますね~ヽ(^o^)丿
2006/09/25(月) 21:38:39 | URL | むかやん #-[ 編集]
むかやんさんへ
もちろん覚えてますよ~~ヽ(^o^)丿
明日の大阪楽しんで来て下さいね!!
アジアツアーのラストになるので、きっと盛り上がることでしょう^^
私のつたない武道館レポ(ドンワンレポ笑)読んでくれてありがとうございます~~!!
大阪が終わったらまたシナコンの記事が沢山出ると思うのでまた書こうと思ってます!!
その時は大阪コンサの感想を聞きたいです^^
ではドンワンのソロにも注目v-219してはじけてきてくださ~いv-222
2006/09/25(月) 22:41:59 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/462-ddec13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
