K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
行ってきました!シナのファンミ^^

夜の部だけだったので席ははっきりいって悪い(T_T)

正直にいうと私はいまいち盛り上がらなかった・・・

なんだかアリーナは楽しそうだなぁ~なんて冷静に見てました^^;

でも結構歌ってくれたし、ヘソンの「瞳をとじて」が聴けてこれだけで

大満足かも~(#^.^#)

発音は難しそうな部分は若干あったものの・・・いや~よかった!!

最後の方のサビは鳥肌がたちましたわ!!

この曲、ヘソンにとってもあってた^^

ヘソン、雰囲気変わりましたね!!

モムチャンプロジェクトのせいなのか髪型のせいなのか

とっても新鮮な感じがしました!!

横わけで髪の毛ストレートで~それに黒かった!

ちょっとジンの髪型に似てたかな(=^・^=)

メガネもかけてました!かっこよかったヽ(^o^)丿


個人的にはドンワンにXジャパンをリベンジしてほしかったわ^m^

ドンワンはEXILEの「ただ…逢いたくて」を歌ってましたね!!

これもよかったんですが途中ちょっと間違え(忘れた?)てしまったようで、

最後にスクリーンでアップになった時、照れ笑い?してましたね(^_-)-☆

そんなトコがドンワンらしくてよかったわ!!

そういえば会場に入っていくとメンバーそれぞれへのプレゼントが

受付されていたんですが、やっぱり誕生日のせいかドンワンとヘソンが

多かったですね。

特にドンワンへのプレゼントは山になっていた!!

よかったね~ドンワニ(^_-)-☆

ミヌとチョンジンは2曲ずつ歌ってました。

気のせいかミヌさん元気なかったような・・・疲れてたのかな?

チョンジンは「愛が来ない」と「帰って来てくれ」の2曲!!

2曲目のダンス曲かっこよかった!!

ジンはご機嫌なのか、ず~と「愛してる」を連発してた!!

できれば「ワンジョンニ サランハムニダ」っていってほしかったな^m^

これはわかる人にはわかりますよね?


1つ「こ、これは~」と思ったことは一緒にいった子がパンフレットを

買ったんですが2000円なのにかなりペラペラな物足りなさ爆発の

パンフレットでした!!

もう少しちゃんと作ればいいのになぁ~~><

SHINHWA、東京国技館でファンミーティング開催

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンミ
私は…楽しかったです♪升席でしたが昼の部は3列目、夜の部は1列目でした(^^)あんなに近くてシナを見たのは初めて!持っていた用紙のおかげでシナメンから“ガン見”をいただきました♪私もドンワンにプレゼント持って行きました…埋もれてましたね、完全に。ミヌは風邪だったらしいですよ。
次はさいたまスーパーアリーナです(*'-^)-☆
2006/11/28(火) 22:49:52 | URL | みさ #wKydAIho[ 編集]
みささんへ
すごいいい席でしたね!!
私は2階席の後ろの方でした(T_T)
なんだかだんだん席が悪くなります~^^;(ペンが増えたからなのかシナ運がなくなったのか^^;)
ガン見されたんですか?^m^それはうれしいですね!(#^.^#)

最近ドンワンの人気が上がってきたような・・プレゼントといい声援といい。ドンワンも喜んでるでしょうね^^
さいたまアリーナのチケットがまだきません~。(Mnetでとった人はまだみたい・・・)
ここはもっと広いトコなんであまり期待してませんが・・・
でもこれでもしかしたらしばらくシナ6人の姿が見れないかもしれないので行かなくちゃ~ですね(^_-)-☆!!
2006/11/29(水) 23:35:59 | URL | KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
