K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
チョン・ウソン主演の10月に日本公開する
「私の頭の中の消しゴム」!!
試写会がそろそろだと思うんですが(応募したけど
はずれたのかな?(T_T))
生チョン・ウソンぜひ見たかったのに~

そこで!!
主演俳優チョン・ウソン&イ・ジェハン監督来日決定!!ヽ(^o^)丿

20050806233213.jpg


8月8日(月)17:50 羽田空港到着(予定)
※日程・時間共に予定ですので、
急遽変更になる可能性がございます。
あらかじめご了解下さいとのこと。

チョン・ウソンが日本に本当に来るんだ~
あ~試写会行きたかった・・・(>_<)

前にイ・ジフンの横浜のイベントで
「かっこいい男は?」と言う質問で
チョン・ウソンの名前も出てました!!
「実際会った時は本当にかっこいいと思った」
とたしか言ってましたよ(*^_^*)


冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!


人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>




私の頭の中の消しゴム /(OST)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozzy888.blog14.fc2.com/tb.php/59-2d6483c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●私の頭の中の消しゴムを鑑賞。 不倫の恋に破れたソジン(ソン・イェジェン)はコン
2005/08/07(日) 17:10:56 | Blog・キネマ文化論
