K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
こんなの見つけました~~

    

     

      ↓

歌で学ぶ韓国語 -SHINHWA「Deep Sorrow」-
歌で学ぶ韓国語 -SHINHWA「Deep Sorrow」-


「歌で学ぶ韓国語 -SHINHWA」です!!

しかもシナだけではありません^m^

はい!こちらは東方神起バージョン^^



歌で学ぶ韓国語 -東方神起「HUG」-
歌で学ぶ韓国語 -東方神起「HUG」-



まだまだあります(笑)

お次はsg WANNA BE+!!

sg WANNA BE+は2つありました!



歌で学ぶ韓国語 -sg WANNA BE+「生きていて」-
歌で学ぶ韓国語 -sg WANNA BE+「生きていて」-

歌で学ぶ韓国語 -sg WANNA BE+「罪と罰」-
歌で学ぶ韓国語 -sg WANNA BE+「罪と罰」-


そしてFly to the Skyも!!

歌で学ぶ韓国語 -Fly to the Sky「Missing You」-
歌で学ぶ韓国語 -Fly to the Sky「Missing You」-


まだあります(笑)

イ・ドンゴンとアン・ジェウクも~~!!

歌で学ぶ韓国語 -イ・ドンゴン「僕の願いが天に届くように」-
歌で学ぶ韓国語 -イ・ドンゴン「僕の願いが天に届くように」-
歌で学ぶ韓国語 -アン・ジェウク「チング 友よ」-
歌で学ぶ韓国語 -アン・ジェウク「チング 友よ」-


すごいですね~

シナの見つけたら次々出てきた~~(笑)

「韓国人気アーティストのヒット曲とミュージックビデオで、
韓国語がスイスイ学べるDVDが登場!歌詞、重要表現、単語帳などを
掲載した学習用テキストブック付き! 」

だそうです!!

まあたしかに曲で覚えるのって覚えやすいですよね~^^

発売日はそれぞれの写真をクリックして下さい。

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
