K-POP DAY

韓国の音楽やアーティスト中心にドラマや映画など気になるニュースをお伝えします!!
管理者ページ 
SHINHWA公式HP(韓国) 新 SHINHWA公式HP(日本) イ・ジフン公式HP(韓国)

SE7EN公式HP ピ公式HP 東方神起公式HP SS501公式HP CLAZZIQUAI公式HP

KNTV・HP 新入荷商品 シンファ関連商品 イ・ジフン関連商品 SE7EN関連商品

ピ関連商品 NRG関連商品 東方神起関連商品 BoA関連商品 チェヨン関連商品

ユン・ドヒョンバンド関連商品 リュ・シウォン関連商品 ソ・ジソプ関連商品

チョン・ウソン関連商品 韓国映画OST 韓国ドラマOST 韓国映画・ドラマDVD

韓流グッズなら 【ゆうコリア】! ★冬ソナ.com★ DVDが借り放題!TSUTAYA

 
ず~と書こう書こうと思ってタイミングをなくしていたSS501の

ヨンセン、ギュジュン、マンネのヒョンジュン、3人でのスペシャルユニット!!

「U R Man」で歌番組にも出まくりで1位にもなって大活躍でしたね^^

ヨンセン好きの私は歌番組が楽しみでしたわ^m^

MVは↓こちら

「SS501- U R Man」MV


最近はリーダーのでてるドラマ「花より男子」のOSTに入っている曲

「僕の頭が悪くて 」に変わりましたが「U R Man」同様こちらも人気があるようです^^

MVの映像はもちろんドラマからなのでリーダーのキスシーンもありますよ~

MVは↓こちら

「僕の頭が悪くて 」MV


この3人でのスペシャルユニットが韓国で発売された「U R MAN」の6曲に加え、

「U R MAN」「The One」のリミックス、更にタイトル曲である「卑怯ものにはならない」

「SOMETIME」を含む10曲で構成された「SPECIAL ALBUM」を3月25日に

発売されます!

しかも日本仕様用に完全撮り下ろしのジャケット、

初お目見えとなる写真付きブックレット、


日本語歌詞を裏面に配したポスター封入と豪華仕様だそうですよ^^

韓国での「U r Man [Special Mini Album]」はソウルライフレコードで見たら

売り切れました (※現在韓国でも流通が止まっております)

なってました~~!!


こちら↓が3月25日発売
SPECIAL ALBUM
SS501(スペシャルユニット)
B001QDMRUQ

人気blogランキングへ←よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
